スポンサーサイト


私の愛が届きました(^ω^)

20080420224822
今日はレポートすっぽかして遊びに行ってきました(^∇^*

どこに行ったかは、ヒントは写真ですw

ヤバいヤバいヤバい^∀^
バニーちゅるやさんだぁぁぁぁぁぁあまああ(萌v
しかもピンク(^ω^)
きっとちゅるやさんへの愛が導き出したのねvv嬉しすぎる^^
愛の力は偉大です(笑

ただこのフィギュア塗りが甘い感じ(´・ω・)

兎ミミのつけねと耳が深緑くなってたり、髪の色が濃い!!!
アルター版の髪の色の方が幾分綺麗です(´ω`)
ちなみに左はすもも、右はシャナです

ちゅるやさんよりか高いけれど、その分レベルが高いので損はありません^^*

個人的にベルヘルミナが欲しかったです(>ω<)

その他もろもろとありました^^*
詳しくはまた明日更新します(*´ω`)

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

