スポンサーサイト


極上じゃない生徒会

学校でどんなんだろうが私はゲームさえできれば(多分)良いんです^p^w

どうも。ついに名前では無くそいつ扱いされましたw
もれ絶対女子と思われてない気が・・・・。女子でもそういう扱いありなのか(・ω・?

てか、ホントにホントにホントに文化祭のポスター集まるのか??
昨日先輩が描いてた絵掲示されてなかったし・・・・それ入れて7枚。mちゃんが一度持ってきてくれた絵をまた持ってきてくれれば一枚増えて、mちゃんが描いてくれればさらに一枚追加

本音は二人の絵を拝みたいだけだったり(w
自分自身絵描くのは大好きです^^ただそれと同じくらい絵見るのも大好きですv
mちゃんのは一度見せてもらいましたvv鼻血が出るくらい素敵だったのよ!!うはぁv(^Д^*
持ってきたのとは別のも拝ませてもらえて眼福でした^p^*
もともと男の子描くつもりではあったけれど、mちゃんの絵見てさらに描こうと思った!!

縦書き条件だったため、スペース狭っ!!ってことになり男子二人密着しちゃったわけだけど、腐ってるお褒めの言葉をもらいました^▽^
描いてる間はそんなこと微塵も思わず、言われて気づきましたw
うん。密着させすぎたわwでも離そうにもスペースの関係で仕方無かったんだよ;;

後私の趣味でデフォルメキャラ投入!!w
マジックと色鉛筆で塗ったので時間はかからず^^v字の方が時間かかりましたw
悪筆の人のことも考えて欲しい・・・orz

文化祭の絵が早く見られるって生徒会の特権じゃね?w
きゃわえぇ女の子とかめっちゃかっこいい単色絵とか見れて、もう幸せだよ。自分w

やっぱPCで更新した方がいいな^^携帯でやるよりか早くできるし、タグ使えるし

今日は数学の授業が大分潰れて、文化祭でのクラスの催し物を決めました
クラスの男子二人でロミジュリやったっていいじゃないか(嘘
結果は、去年と同じものに決まりました
どういう風にアレンジされるのか、楽しみです^^
自分は旗担当になる可能性が高いので


コメ返信
>ハブ
名古屋行く時雨降ったりで疲れたしね~^^;
ホントに同意サンクスb
相方の本音が聞けたし。自分と同じで安心したよ(´ω`*
対戦では勝つというより暴れた方が解消される^^*
ワリオやプリン使うと自滅するけど^p^wwむしろ自滅を楽しんでいたりw

>吏緒ちゃん
もうめちゃめちゃ気にってヤバイよ(((´∀`*)))
無理やりだなんて!!そんなこと無いナイ!!嬉しくて面白くて、寝るの忘れて読んでたりしてたし^^w
絵柄も内容も好みだよ(ノ▽`*カワイイの万歳!!w
あああああああ!!!!!ホントに嬉しい!!!!
もう是非お願いします!!!!

>白銀さん
ホントですか(´∀`*やっぱハマりますよね^^!!
面白いし同感しちゃうしw知ってるネタが来ると即座に反応してしまうし^^w(コレは自分だけか?
ネギま!はたまたま本屋に行ったらあったので(^ω^)うん、私も見つけるまでは知らなかったり^^w
ちなみに私は、アニメやドラマは見ずに原作だけ読んでます(´∀`v
いってらっしゃ~い・・・。と、コレを書いてる時にはもう買ってあるんだろうな^^;


スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

