スポンサーサイト


ふあ~/(^0^)\

親が珍しくドラえもん見てたのでついでにドラえもんとそれに引き続きクレしんも見てました
みさえの妄想の、スシ王子にデレッデレの妄想ひろし
身近にいる!!てゆーかそれ相方!!
何この親近感?見た瞬間「あぁ、この興奮ぷりは相方みたいだわww」
最近くれしん見てなかったけど、久しぶりに見て一言 絵ひでーww
何か、きっと美形な堂本と中丸がちょっ・・・これは^^; って感じでした 笑
目が気持ち悪いの!!
最近ドラマ、銀幕版の両方を見たので記憶は新しい方ですが、絵が、この人が誰なのか言われなきゃ分からんくらい^^;
ちなみに格好で判断しましたw

言うのが遅いけれど、こんばんわ
挨拶は気まぐれにします

本日の生徒会、帰れたのが6時30分。大したことやったわけでもないのに帰りが遅い/(^0^)\
趣味絵しか描かない私にとって、旗の絵描くのは難しいです;;
天使にメイドに悪魔っ娘!と、天誅の如くほざく私ですのでw天誅なぞ誰も知らないなーと思いつつ言ってみる
仕事放棄とかしてるわけじゃなく、やることないのでw

生徒会の先輩が描いた生徒会メンバーの絵がさらにレベルうpしてたw
みんなそれぞれ色んなオーラ放ってる中私腐のオーラ発してたww
腐腐腐でらくはと読ませていて、もう無茶苦茶^ω^w
ちなみに描いた張本人は素晴らしく美化されていました 笑
あの絵には勝てません^▽^w

段々人が少なくなっていき、寂しかったりそうでもなかったりw

コメ返信
>ハブ
あぁ、何か納得でもしてくれたのかね~(´ω`
それとも匂いを嗅いでいる犬の真似か?ww
ここからは怒と愚の感情を足して2で割ったような、そんな気持ちでお送りいたしますw

提供:らくは                                         
                     以上


うん、今日本気で学校来た瞬間帰りたくなりました
外に設置されてあるトイレの壁に赤いスプレーで教師達を侮辱するような言葉を書かれてあったり淫猥な言葉を書かれてあったり
ちなみにこれで2度目です。なんかいやんなる
朝から不愉快極まりない単語見せやがってww書いた奴の頭に蛆でも湧いてんじゃね?とか思いましたww
これは予想だけれど、教師全員氏ねだか教員全滅しろだがあったそうです
これで神の裁きをくらえとかあったらイタくて面白いかもww
自分ゴリさんとか普通に良い人だと思うのに・・・。服装に厳しい人だって普通にしてれば普通の先生なのに・・・。イタイこと言う先生だって苦手だが悪い人では無いと思うのに
ただ、RHLで視聴覚室の入口で険しい顔してた。私なんか悪いことしたような気分になってしまったし;;

話をもどして、落書きした犯人は、なんという低能というか餓鬼というか・・・
赤色のスプレーの無駄遣いというかダンボールの無駄遣いというかww

その話をしている男子たちがある生徒の名前を言っていたけれど、それが誰か分からなかったですw
人数少ないと言えど、把握できないものはできないのです^^;
名前からして男子。それだけ
多分先輩

17、18の人がさ、やっていいことと悪いことのみわけもつかないとか、なんか悲しくね?

一言つけ足せば、バロスww
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お前なんか握ってやる!

僕んトコのブログ『よもびのへや』はゼツボーラーと二人でやってます。

ども、こんにちは。はじめまして、澤野です。
軽挙妄動++さんの所から来ました。
ゼツのやつは、生徒会やってます。
絵が貼ってある記事はたいてい僕が書いてます。


う~ん。僕んとこの学校はもっと嫌なグレ方ですね。
生徒ほとんどが、つるんで陰湿ないじめ方をする女子みたいな・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

