スポンサーサイト


姫さんの伝説 黄昏の姫さん

久しぶりにゼル伝トワプリやってました^p^
すすまねーwわからねーw巨人がラピュタに出てくるやつの方がいいなーww
仕掛けに砂漠の処刑場にありそうなもんまであり、チキンな私にとっては恐ろしくて足がすくみますw
ダメージ受けるだけだけど、リアルじゃ確実に首飛んだり、色々切断される!!

森の神殿辺りにいるおっさんに気付かず、あちこち彷徨いましたwおやぢなぐりたかった!!背景に溶け込んでんじゃねぇよ!!w
絶対関係無いゾーラのとことか色々逝ってましたw戦いは避けたのでお金が溜らない・・・
募金できーんorzorz
てか砂漠にあるあの巨大な石の塊どこに持ってけばいいんだ??
適当にやったらミドナに怒られてしまったw
ゴーストも残り2匹のい場所がつかめないし・・orz冒険足りないな、自分OTL
多分森の聖域と神殿にいる・・・気がする!!

ひたすら神殿をうろうろうろうろ・・・・ホントに
丸い白豆みたいなモンスター、邪魔!!
っぜーのなんのって!!なにあの集団!!しかも逃げるから余計に腹立つよコノヤロー(ノ`3´)ノ
アクションやってると、自分がいかにアクションへったなのかが分るから落ち込むーorz
アクションとかしょっちゅう兄さんとやってました。ブラコンとかそういうわけでもなく、兄さんの力借りないとクリアできないしww
マリオワールドとか悲惨でした;;
あいつチャンピオンロードふつーに攻略しやがって!!
私迷いの森のお化け屋敷すらクリアできないのに(ノД`)
お化け屋敷というステージが苦手ですorzお化けめっちゃこわい!ww
ギャグマンガ日和の安部さん並みにお化け怖いですw嫌いです!!遭遇したら取り憑かれそうで、本気でダメなんです
お化け見えたらその場からダッシュで逃げますw
そんくらい怖い!!スーパーチキンだから仕方ない;;

そんなんなので私はRPGに逃げました←
技術、関係なーーっし!!!!!!!
シューティング、ダメ!レーシング、ダメ!!格ゲー、ダメ!!!な私なので、後はこれか育成かシュミレーションに逃げるしかないという悲しい事実ww

けどアクション普通に楽しくて好きだ^p^
やってると爽快で超きぃもちぃいいいいいいいいいいいい!!!!!w
無双とかはやらないけれど;
おっさんばっかで可愛い子がいないからとういうか・・・・^^;
超兄貴とか見ただけで「これ絶対やりたくねー」とか思いましたw

ゼル伝トワプリも可愛いキャラいないといえばいないけれど、個人的にオオカミリンクかあいーvv
時オカの子供君とか姫さんとか、可愛かったのに・・・
また拝みたい・・・(´Д`*

コメ返信
>ハブ
よっ!スシ王子!!
魚持ってないけど、危ないので離れておこう 笑
昨日のMステでテンション上がりまくりなのか?w
見る前からテンション上がってたけどね~(^▽^w

>澤野。さん
こんばんわ^^初めまして
こんな辺境な地に来てください、ありがとうございます(´ω`v
あ、絵見ましたv可愛くてモエましたv(´∀`人w
そうなんですか∑ 私のところは平和な田舎学校なのでこれ以上のは想像できませんね^^;
おおお恐ろしい;;こっちは独断の可能性有り(というよりか一人?
違ったとしても少数だと思うので、やはりこちらの方がマシですね^^;


スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

