スポンサーサイト


またーりしてました

こんわんは^^昨日は姫さんの伝説に奮闘してましたので、本日はまたーりアニメ鑑賞してました^v^

ちなみにニコ動とyoutube合わせて8話まで見てました^^
残り5話はまた後日


普通のアニメだって消されたりするんだからは、こは消されても仕方ないのかも;;
絵柄的にほのぼのかと思いきや、確かにほのぼのだがエロイw
ホロ可愛いよ、ホロ^▽^*だからね、頼むから服着た状態で登場してくれ!!
OPから全裸とか・・・ねーよ!!
ただこれはエロアニメじゃない!!行商人と神と崇められた賢狼の旅の話!!
もうね、狼の化身だから仕方ないとしか言えないぜ^∀^
ただね、猛烈に林檎好きなところを見ると麦の収穫やらを司る神というよりノート持ってる死神っぽいw
ここまで見て「あぁ、これはアニメで充分だな」と思ったり(´ー`*
悪いとかそういうことでは無く、アニメでも充分萌えれますvなのでそうおもいました
何かと反則的な可愛さを見せるホロに悶えつつ見てましたvv





1,2話が見事に消されていたので3話見てました(´ω`v
単行本で読んだし、ほかを探せばよいので、とりあえず今すぐ見れる3話で妥協w
通常版とレイターショーの違いが分からないorz
アニメ初めて見た一言感想「ソウル声渋っっ!!」
やばい^0^す て き だあああああああああああ
ブラック☆スターもまぁいいんじゃね?椿ちゃんカワユイ(^Д^*
マカが・・・・・びみょ~==;
しかし何度見てもOPがネ申すぐる!!!!
鳥肌たつほどスゴイ><
ニコ動のコメで知ったけど「鬱」って放送禁止ワードだったんですね(・ω・
キッドの台詞が「くそっ!鬱だ!死のう」から「くそっ!だめだ!死のう」に変わっていたのでちょい気になりました
やっぱキッドは鬱の方が合っている^p^w
大人の事情なら仕方ない。それでこじかもスクイズもひぐらしも制作中止になってしまったんだから・・
あ、でもひぐらしは第3期決定だっけ?信者のパワー?w

後はこじかとみなみけ おかわりを一話だけ見てました(´ω`*

朝から雇い主(友達)からメールが来ました。それで起きたわけでもないけど;;
やっぱメールじゃ起きません^^;常に音消してるせいもあるけれどw
そろそろ手伝いに呼ばれる頃あいだと思ってたら見事にビンゴb
3日から出陣してきまつ(`・ω・)ゝ
3,4日の休日が木、金曜日にずれれば良いいのに^0^もともと休みなんだから休日も何もねーよwって感じですww
今年のGWが喧嘩うってるようにしか思えない!!
いやだいやだ・・・・連休続けばいいのにー(ノД`)
今は少しでも稼ぎたいのに!!余裕さえあればNCAの体験学習に逝きたいなーとか妄想してるのに(w
後SAI!!注文したミクタソフィギュアどうしよ・・・。人気あるもんだから上手くすりゃオークでちょい高値で売れるかなーとか思ったり・・w
まぁどっちだろうが完成度の高さに惚れたので鑑賞するのにいいな^p^

手伝いの方は、春休みの間に呼んでくれなかったので、びみょー;;
多分やりだせば勘が戻るかもしれないけれど^^;
まぁ楽な仕事なので大丈夫。。。だと思う!!

コメ返信
>ハブ
頑張ってるよー!!ストーリーよりかサブを楽しんでるからあんま進んでないけど^^;
クリアしたらFEの蒼炎貸してよ~!!!!相方は忘れてるかもだけど、私はばっちり覚えてるし(`▽´!!

てか天空逝くぽいけど・・・・空?リンク空に行くのか!!?
やべえ!!楽しみだ^p^はやく空へ旅立ちたい 笑
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

