

バファリン求む

こんばんは^^
眠れないので携帯から更新です

今日は一日休みです^^素晴らしいよ昭和の日vどこら辺が昭和なのか、微塵も分からんが休みなのが嬉しい^p^
今から寝たって3、4時間程度だし…。学校休みで助かった~(´ω`)

どうせゲームかアニメ鑑賞して終わりだがまぁ良いや(笑
他にやることもないしw

ちなみにさっきから頭痛がして、一向に治まらない(o_ _)o
鼻かんだら耳やらこめかみやらが激しく痛みだすし……(´Д`;)
今は頭痛だけだけど……

眠れないだけでこんな目にあうなんて……(-_-;

まぁ段々と目蓋が重くなってきた。。。
その目蓋、今見ると赤くなってそう……^^;
時間にしたら2時間辺りかな?
2時間くらい泣いてました。うん、特に理由が無くても泣けるものは泣けるんだよww

ノンストップではなくちょいちょいのリズムでw

夜なので声を殺しつつ…;;

きゅうに眠くなってきたのでお休みなさ~い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

