スポンサーサイト


めがっさ!

さき程吏緒ちゃんから教えてもらった「愛しの彼が振り向かない 鶴屋さんver」を聞いてました^p^


私に振り向いてくれえええええええええええええええええ!!
鶴屋さんは俺の嫁!!!w

もう嬉しすぎてテンション上がるあがる^p^^q^
あの八重歯が萌えるZE☆

こいつテラうぜえwとの幻聴がww
でもいいの^^鶴屋さんだから(イミフw
最初はみくる派でしたvだって普通に可愛いよ、あの子はvv
だが今は断然鶴屋さん!!むしろちゅるやさん(´Д`*ハァハァ
何あの「めがっさにょろ~ん」v萌えるぞコノヤロー!!!!!!!!!!!

ホントにおしえてくれてありがとう吏緒ちゃん^▽^*
ちゅるやさんへの愛がまた大きくなっていくよ(ノ∀`*)
ハルヒのワンコインとかフィギュアマイスターのはちゅるやさんの以外そんな欲しいと思わないし・・・
がちゃの長門(ピンクのパジャマ)と体操服ハルヒとみくるちゃん(普通と禁則事項ですver)あるけど、ちゅるやさんのと交換して欲しいくらいだ!!!!!
ピンクバニーしか持ってないのorzあとメイド鶴屋さんvv

長門のフィギュアがやたら倒れるから困り中;;

コメ返信
>そういうときは潔くしてるのが一番だよ^^
私もまつお先生に見つかったときは潔く渡したし・・;
仕方ないな~(´ω`)ノだが断る!
もちろんネタだよw
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気に入ってくれてありがとう☆

鶴屋さん、かんわいいよねー(≧ω≦)
めがっさにょろにょろ!めがっさにょろにょろ!

ニコ動はオタクにとって天国だ(∀)
愛しの彼が振り向かないシリーズとか爆笑だよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

