スポンサーサイト


奴はやはりリンクを選んだ

今日こそ借りたDVD見ようと思ったのに・・・

兄さんが帰えりました^p^聖地へ。結局スマブラしたの昨日の夜だけでした
私はばあちゃん家に忘れていた三ツ矢サイダーを取りに行くためだけに駅までついていきましたw

さすが64をやりこんでるだけあって、掴みやタメをあんましてこないけど強い;;
私はwiiリモコンでやってました(ハンデのつもりで)得意キャラで負けた時はショックでしたorz
私の得意キャラは作品ごとに変わってるけど、奴は断固リンク!!
奴がXをやり慣れてたら私勝てん;;ファルコンも結構強かったり・・・
私との大きな違いは、私はひたすら蓄積ダメージ与えて倒すやり方が多いけど、奴は一撃で決める!そんな戦い方が多いです
ピット使った感想が「もうこいつ2度と使わん」
コノヤロオオオオオオオオオ!!!!!!
私のピット君愛パワーで潰してやろうかヽ(`Д´#)ノ

奴の戦術じゃあピットは合わないから仕方ないけど・・

力タイプなら団長でしょ^^*で、団長使った感想「こいつ遅いなー」
ガノンを普通に使ってたじゃん∑団長の方がまだ早いだろ!!

で、気になっていたロボットの感想「こいつ弱くてマジ使えん!何のキャラだ?」自分「多分オリジじゃね?カラーがファミコンだし」奴「あぁー」

切り札の使いかたがよく分かっておらず、ファルコンの切り札を無駄に外してましたw
あれ、はずすとなんか虚しい感じがするww
ランドマスターとかは当てなければ発動しない、なんてことはないからいいけど、当てなきゃダメってのはよく外してました 笑
王子とか姫さんとか、攻撃が一直線てのは範囲狭いから外しやすいんだよな;;
オルディン大橋ならいいかもだけど^^

今日くらいは大目に見てくれと祈りながら12時までやってました^p^
こんなに遅くまでスマブラやったのは、相方とやってた時以来です(´ω`*
休みの日なら1時2時くらい余裕なのに・・・。GWくらい規制緩くしろ緩くしろ緩くしろ!!!

ただいま頭痛がひどかったりするため、ゼル伝はちょっとお休み^^;
ほんとに嫌だ!はやく終わってしまえ!!
毎回頭痛がするからすごく嫌なんだよな・・・・orz人によってはお腹が痛くなったりだけど、まぁどっちも痛いからイヤだ!!

天空のステージが予想以上に大変すぐる;;
謎解きが難しい以前に死にまくっているのでなかなか進まないorz
ここまでくるとデスマウンテンとかがすごい簡単に感じるww

ちゅるやさんに癒されてから宿題でもするかなー・・・やっぱゼル伝再開^0^v
おばちゃんが相変わらずモンスターにしか見えない 笑

コメ返信
>ハブ
ハルヒキャラの中で断トツで好きだからね^^*
アニメとか、登場するのは少ないのが残念(´・ω・)

笑顔で了承しておいて断るってネタ。やってみたかったんだよね^p^w
相方なら受け流しのスキルついてると思うし(笑
私の勝手な想像だけど^▽^
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

