スポンサーサイト


ひそかに目標達成!!

やっと、やっと、や~~~~~~~~~っとゼル伝トワプリをクリアしました\(^0^)/
ちなみにプレイ時間は56時間35分
で、私のゲームの平均クリア時間は60時間~80時間です^^(主にRPG
お話が短いものであれば半分の時間でクリアします(・ω・)
メインストーリーよりかサブとかに結構ハマるので、メインそっちのけでやります^^w
結局蟲全部見つからなかったし、ゴーストも全部狩らなかったです;;
その前にクリアできちゃったから(==;
なのでやり込みはそんなしてないです;;
釣りなんかほとんどしなっかたし・・・
ダンジョンの宝箱は面倒だったらとらないという体たらく( ̄~ ̄;
ハートの器も中途半端にしかとってません( ̄▽ ̄w
後雪すべりは奥さんに負けたまま。違う道通れば余裕に勝てるけど、スノーピーク自体行く必要ないしw
募金は2回ともちゃんとやりました^^
けど、手に入れたマジックアーマー全っ然使わなかった
ラスボス戦にすら使わず、まぁ598ルピー無駄にしたわけで^^;
確か陰の世界のどっかでちょこっと使ったくらいです 笑

クリア出来たんだからもうオールマイティなんだよ^p^
細かいこと気にしてたらキリがないし

借りたDVDと一緒に明日返そうと思います^^

コメ返信
>ハブ
私をなめちゃいかんよ^▽^w
この優れた観察眼はどんな些細なことでも逃さないからな(`・ω・)b!!
もちろん嘘だけど(w スルーとか余裕でするからw
FEをやりたいがために頑張ったよ^q^!!もうSN4とかTORとか色々中途半端だけどFEやりたいFEやりたいFEやりた!!!つか団長に会いたい団長あいてえええええええええええええ!!!
今までFEやらなかったこと凄い後悔してるしorzorz

>吏緒ちゃん
あの動画を気に入らなかったら私じゃないよ^∀^(w
どんな鶴屋さんでも愛してますから(ノ>∀<)ノ
ホント、やばいくらい可愛くて鼻血が・・w
こんなにもめがっさ萌えるキャラがサブなのが不思議だ^p^みくるとレギュラー交代してくれ←
歌上手い人やら、歌詞が素晴らしいのやら、またはまりそうだよ(^ω^*
ちょっと鶴屋さんを拝みに天国へ旅立ってきます(`・ω・)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

