スポンサーサイト


あれ、もうGW終了のお知らせ?

う~;;こんばんわ^^ただいまリアルに鼻血がでてきて大変です;;
鼻かみすぎてるとか、そういうわけでもないのに・・・(´・ω・)
血とか、鉄臭いし下手すりゃ制服に血がついてしまうという事態に・・;
めんどいからまだ着替えてませんwなので学校帰りは基本制服着てます

ついに始まりやがりましたよ、学校が
GWはほぼゼル伝やってました。あ、返すの忘れてた;;仕方ないから明日返そうかな(=ω=
次はパソゲーしようかな?それともPS2のでもしてようかな?
パソゲーはね、色々事情とかあってなるべく一人の時にやりたいんだよね^^;
いくらヘッドフォンしてようが、ねぇ・・・(苦笑

となるとやはりPS2だな。そろそろ、買ったはいいが全く開けてないまま放置して1年がたちそうな、ホントに可哀想なシャイニング・ウィンドでもやろうかな(・ω・)
確か今頃に買ったはず・・・;;

まぁその時の気分で決めるかな^^
今日はスマブラの気分だし(´ω`vおきらくで負けたり負けたりしてるかなw
あまりにも負けたら観戦するけど;

明日の簿記のテストに備えて復習でもしようかと思ったけど全て忘れてきたよ;;
簿記とか分かんないし^p^私将来商人になるわけでもないから、そんな細かい知識知ろうとしたことないよ^^w
でもそれ言っちゃ簿記の授業受けてる意味が無くなるわけで、福祉とか環境とか選べば良かったわえで
親から福祉関係の仕事につけとか言われているけどぶっちゃけ無・理v
福祉関係の仕事につくなら最初っから別の高校逝ってるはず。お金さえあれば頭良くなかろうが入れると噂された学校にね^^
子供の頃からの夢ってなかなか捨てられないわけで、どんなに言われようが福祉関係の仕事なんてしないと思う。なにより私は福祉に向いていないから(--;
一番の理由は親のいいなりになんかなりたくない!!現在第3次反抗期なので!w

明日は2時間連続簿記だー;;先生またバリウム飲んで来ないかな~。そして1時間潰れないかな~(=3=)~♪
まぁ簿記は静かだからそれなりに集中できるからいいかも・・・^^
5教科なら騒がしかろうがなんとかなる(多分)よう分からんものは、集中できなかったら氏ぬ!!


スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

