スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトゥン

ほたるちゃんからいっぱいもらってました
気付かなくてごめんね、ほたるちゃん><
うん、私ブログのほうばっかで絵日記全然見てなくて;;;

桃レンジャーらくは、いきます!!

順番とかなんも関係無しでw

「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人

あぁ?フリーヨロ^^
見た人全員だー!!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

おじいちゃんは頑張っても携帯を使いこなすことは難しいことだと思う

2.「やがて」

この世界は終焉を迎えるだろう(イタw

3.「ただ」

だと思ったら有料サイトだった

4.「だって」

これ水だもん!カルピスじゃなくて水だもん!!

5.「そして」

カルピスの原液を追加する

6.「水たまりは」

凍るとパキパキできてたーのしいvv

7.「あの子って」

きっと第3次スーパーロボット大戦の生き残りよ!!

8.「今日の私は」

いつも通り元気でしょ^^

9.「すこしは」

ゲーム消化しなさい!

10.「涙は」

自然に出てきて止められないのですよ~;;

結果は追記にて☆(ウゼww
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

えぇ∑私おじいちゃん??やべー、性転換しちゃうのかなぁ?ww

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

終焉迎えちゃうんだ。スゲー悲しいしスゲー切ないんだけど・・・;;抗いたいわw
ただの心理テストなのにホンキで怖いんすけど;;やべぇ、今私乙女になってるww

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

有料サイトにひっかかってるとか、情けね~^^;

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

ケチィところか!?実際私薄めのカルピスの方が好きだもん!!

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

年老いてから濃いカルピスを飲むようになる、と。ばばあになったらお茶飲む!!

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

パキパキ・・・・。ふ、粉砕?

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です

戦場の生き残りの人の態度・・分かるか!!

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

この問題はいつも同じ回答を答えてしまう自分がいる;;

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

はい!!頑張ってゲームクリアします!!

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

何の初体験?ゲームか?多分ファミコンかな(・ω・?
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。