スポンサーサイト


こんなの陰謀だい!!!

服でかぁ!!
懐かしきマウス絵
1年くらい前のかな?うはww笑えるくらい進歩が見られない^p^
今の絵と大差ないしw

こんなタイトルにすると変な誤解か何かが発生するかもだけどまぁ気にしないw

何があったかというと、単刀直入に言うと
生徒会でのパフォーマンスの係りから外された^^;
メンバーがね、先輩とmちゃんと相方と私で、相方と私がセットだと仕事しなさそうと言われてしまったので、私が外されました^^;
やれ、言われればやる人間なんだけどね、普段が普段なのでそう見られても仕方ないのかも(=ω=A
そうなると私フリーか(・ω・?まぁいっかwさぼれたりできるしww

で、今日知ったことだけど相方の奇行がどうたら言われてる(のか?
あぁー、言われて納得。正直全く気にしてなかったw
というか気にならなかったし 笑
ちなみに「きこう」と言われ「気候」かと思い、チラっと外見ちゃったよ;;
気付かれてないことを祈るばかり・・

メンバー代えの時、nちゃんが旗のメンバーを代えるのかと聞いていたけれど、そんなにあの先輩苦手なのかな??
良い人だと思うのになー(・ω・


そういや今日から文化祭の準備が始まりました(´Д`;
早速旗を塗る絵の具の買い出し・・・・。
多分去年よりか楽そうな感じがするから嬉しいけどね^^
もちろん色んな人使う(予定)さすがに2人だけじゃあ限界というものがあるし;;

私は旗ばっかやるつもりなので、展示のほうはそこまで協力しないかも・・・
まぁ去年もそうだったからいいか^p^w

とりあえず文化祭の時に掲示するという部活の絵でも描こう!!

余裕とか持ちたいし!!

コメ返信
>朔弥ちゃん
どういたしまして^p^朔弥ちゃんvv
やっぱカヲル君素敵だよね!!ヤバイよ、自分w変態丸出しだよww
これは自重せねば 笑
こんなサービスシーン見たら出来ないかもだけど(ノ>▽<)ノ
キャプチャとかよく分かんなかったから写メだけど、暗くなりすぎてなくてホントに良かった^0^

>ハブ
どう考えてもエッチィだよ^q^あれはww
サービス精神がありまくりで、素敵すぐるww
もうコメ自重しきれてない(死
仕方ないよ、変態だもん(暴露w)ホントは「あえて期待を裏切ってみるかなw」とか何か思ったから実行してみただけなんだよね(^ω^w
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

