スポンサーサイト


団長がやってきました

昨日のことだけど、まぁいいやw
昨日は色々あったりなかったりでPCに触りもしなかったです^^;早く帰れたのに;

嬉しさで叫んでたり萌えたり悶えたり、もうもうvv
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

団長ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
会いたかったよ団長!!このためにゼル伝頑張ったよvvもちろんリンクも大好きだけど団長にだって会いたいんだ><*
もちろん借りました^^v借りれるものは買うより借ります(´ω`*
せこい?何とでも言うが良いさ!!金欠何だから仕方ない;;

スマブラで会えるんだけどねvスマブラじゃあピットきゅん愛ですから!!!!!!!
私の戦術じゃあ団長は何とも言えない感じなんです^^;てか使えないorz
やっぱ遠距離攻撃なきゃ(^▽^vけどスタフォキャラは使えませんOTL

漫画とかじゃもっぱら女性キャラ好きだけど、ゲームじゃあ男性キャラの方が好きなのかも^^?

うわ~い(^∀^人団長素敵♪
さっそく後からプレイしよう^^昨日はプレイする元気も残ってなかったので^^;
何があったか?そんなの体育のシャトルランに決まってる
体力ないくせにヘロンヘロンになりながら走って、そのせいで何か肩とかいたるところが痛いしorz
走ると何故か肩が痛くなる(==;
やっぱ運動してないからダメですね^^;そのうち1日遅れて筋肉痛とかがくるようになるのかな?

FEシリーズ最初にやるのが蒼炎て。。。まぁ話とかは繋がっていないはずだから良いか^^*
マスゲーは得意かどうかは別として個人的に好きです^^*
と言う割にはあんまやったことないです。タクティクスオウガもやったことないです
過去にやったものをあげると、FFT、FFTA、SN(2~4)、ルミナスアーク・・・・たったこれだけ^^;・・・多分
FFTAの総合プレイ時間は300時間超えで最長wまぁモンハンプレイしてる方はこれくらい普通かも^^ネトゲも同様で
ストーリー重視で進めていれば30時間でクリアできるものなのに・・w

FE初心者なので、このゲームについて相方に教えてもらったことといえば、死んだら復活できないとか、武器の残量についてだとか・・etc
FFTも死んだら復活できないので、まぁそれはいとして問題は武器の残量というもの
ゼル伝は矢を無駄に連発していて、矢の残りがしょっちゅう0になっていた私にとってこれは問題かもしれないです
ネトゲもそういうのは消費されたりしたな~・・・。矢がなくなればパンチで攻撃してましたww弓にボウガンの矢は当たり前だが使えないので(もしくは拾った武器を装備して闘ったり 笑

そこらへんは団長愛パワーでカバーしようと思います^^b
てか主人公死んだらゲームオーバーだし^^;
ゆとりゲームの多い中、それくらいの条件がちょうどいいと思うかも(´ω`*
ルミナスアークはアレ本気でゆとりゲームでした。簡単です、2も簡単そうなので買うこともないかな~と・・・・
サモンナイトは条件付きの戦闘を全部クリアしようとしたら難しいものがあるかも^^;
フルボッコされたらキツイので;;

これはどれくらいでクリアできるか・・・・。まぁ返すのが遅くなるのは明白;;

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

因みに蒼炎は長い^^
ついでに、リガルソードは序盤から使いすぎると後から痛い目見るからできるだけ残量はとっておいた方が無難^^

まぁラグネルさえ手にはいりゃ関係ないんだけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

