

逆らうことは許されない 強制なのだから

今回も頑張って回答
桃レンジャーらくは、第三段いきます!

『強制バトン』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒アレンジ
い⇒イケる
う⇒うん。受けとかありやがるw
え⇒液体(何故かエスパーがw
お⇒思う
か⇒考え(神があるwいつつかったんだろう?
き⇒きた
く⇒腐って
け⇒獣
こ⇒こと
さ⇒最終
し⇒氏
す⇒スターオーシャン
せ⇒戦闘 セイントオクトーバーとか、検索したな~(=ω=
そ⇒セゾン
た⇒多分
ち⇒中国
つ⇒月夜
て⇒天使、天空、転生。現実離れしたワードが続いてます
と⇒東方、図書館、パチェか∑?
な⇒無し、無いから、無くて。相当否定してますw
に⇒ニート。まさかのNEETw
ぬ⇒濡れ なんかエロスww
ね⇒姐さん
の⇒のに
は⇒墓場
ひ⇒ヒキコーモリ
ふ⇒双子
へ⇒ヘッドホン
ほ⇒他
ま⇒マジ
み⇒巫女、ミク
む⇒蟲。この虫野郎!!
め⇒メイコ、姐さんだ!
も⇒妄想
や⇒野郎
ゆ⇒夢
よ⇒夜
ら⇒楽
り⇒梨花
る⇒ルミア
れ⇒レナード
ろ⇒ローゼン(次にメイデンがくる
わ⇒(笑)
を⇒ヲタ
ん⇒んじゃ

自分でもよく分からないのまでありやがる∑
ルミアって何さ( ̄□ ̄;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

