

不明なものを解き明かす必要なぞ、ありはせぬのじゃ

うわ~;;FEやろうと思ってたのにいつのまにか3時になってる~;;
まぁいっかw

てなことで桃レンジャーらくは、第4段いきます!
ちなみにカラーは黄緑でした^^*

>>最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:もちろん団長がやってきたこと^p^愛だよ、団長♪
怒:お金がな~い~。無駄遣いやめろ、自分!!
哀:いつまでたっても事情により遂行できないことがあります;;
楽:パフォーマンス係りから外されたこと。楽になったです^^*

>>最近の好きな食べ物
この時期は柏餅が好きであります~v和菓子好物^p^

>>最近の好きな音楽又は着信音は?
好きな音楽は昔からアリプロ^^アリカ様大好きですから(´∀`人
着信音はFFの戦闘BGMメドレー

>>最近の口癖教えて
だりぃ。眠い。帰りたい。
なんという倦怠キャラw

>>最近出掛けた場所は?
学校。学生ですからw

>>好きな色は?
白と黒。蒼と紅も好きです^^

>>嫌いな色は?
奇異なる色。どんな色かと言われても困るけれど^^;

>>携帯の色は何色?
こいー青です

>>回してくれた人の心の色は?
可愛らしいのでピンクで^^

>>次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→欄
桃→
橙→かぼちゃん
黄緑→澤野。さん
緑→わもち~
水→
青→だんごさん
紫→ばなな
黒→緑青黒羽さん
灰→
白→村上さえさん

ん~。もうだめだ。交流の特にない私にとってこういうのはマジで厳しい;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

