

戦隊ものに憧れる

やあ~~~~~~っと残り少しになりました(^0^)

桃レンジャーらくは、第5段いきます!

■レンジャーバトン


Q.1身長は?
156cmです^^見た目160ありそうとか言われるけどありまんよ。コノヤロー!!

Q.2髪型は?
無造作ヘアーですww湿気のせいでくるくる~になる~( ̄△ ̄;

Q.3好きな髪型は?
ツインテやら長髪キャラに萌えるので、ツインテとか^^
後はあり得ない髪型とか面白くて好きですv遊戯とか連とかクラウドとか・・w

Q.4目について
両目ともにD判定くらってます^^;
眼鏡がなきゃ世界がぼやける;;

Q.5顔について
まる~。そしておかあに似ている;;;;

Q.6誰に似てる?
おかあさんorzorz

Q.7一日で一番好きな時間は?
ゲーム、パソコンしてる時間^p^あと寝る時間v

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
んあ~。分かんない。ヲタと見られてるんじゃない(・ω・?

Q.9送り主は好き?
最近絡んでないのが寂しい;;
可愛らしくて好きですvv

Q.10送り主の第一印象は?
明るくてカワユイ(^ω^*
ホントにそんな感じです^^

Q.11送り主との出会いは?
オン友か、某お絵かき掲示板ですね(=ω=

Q.12送り主の事どう思う?
良い人ですよ~^^私よりか素敵な方です^p^*

Q.13送り主を動物に例えたら?
蛍なんて言わないよ!
ん~・・・・元気いっぱいな子犬?

Q.14恋はしてますか?
もちろんしてますよ(^∀^*)
嫁がいっぱい、みたいなこと言ったら引かれた^^;2次元に恋しちゃダメなのかよ!!?
ちゅるやさん愛vvv

Q.15その人はどんな人?
めがっさにょろにょろ!めがっさにょろにょろ!
八重歯が萌える(´Д`*

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:澤野。さん
青レンジャー:だんごさん
桃レンジャー:ちぇしゃねこさん
黄レンジャー:かぼちゃん
紫レンジャー:ばなな
白レンジャー:村上さえさん
黒レンジャー:緑青黒羽さん
緑レンジャー:わもち~
金レンジャー:欄

一応全部埋めてみる

こういうのフリーにできないから辛い;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

