スポンサーサイト


久しぶりの出陣

食事中に呼ぶなんて・・
懐かしきマウス絵2個目^^vまぁもう残ってないけど;;
ちなみにこっちの方が古いです。発掘なんかより、絵描かなきゃ;;

おもいっきり寝坊してしまったけど、クライアントの家にお手伝いに行ってきました
久しぶりの花のお仕事。やり方とかうろ覚えです^^;
葉っぱ落とすのはまぁ良いとして、束ねるのやり方がうろ覚えでまた教えてもらいました;;

朝行っていきなり箱詰め作業・・・これ失敗したら被害が大きいんですけど;;
出荷目前の花の入った箱を落としたりでもしたら・・・(゜Д゜;;恐ろシス;;起きてすぐ逝ったので若干寝ぼけてはいたけれど、量も少なかったので失敗はしませんでした^^
7時に呼び出しくらった時は2個くらい失敗したっけな;;まぁ出荷には特に問題なかったんでよかったけれどv

で、箱詰めが終わったらハウスの方にいきました
中の室温、湿度ともに6月並w真夏にハウスの仕事したら間違いなく痩せます^p^私はどうだったかなぁ・・?ちょっとだけしたような(・ω・
兎に角中と外の温度差が激しく、外がものすごく涼しく感じました^q^*
マジで超気持ちEEEEEEEEEEEEEEEE
ござを乗せた荷台をゴロゴロさせながら、それに切り取られた花を乗せていくだけで、あっつい;;
おまけに、その切り取った花を車に乗せていく間、大工が角材でも担ぐように花の束を担いでましたw
花なんてそんな軽いもの担ぐとかwwねーよwwとか思われるかもしれないけれど、正直重いorzブーケなんかよりか当たり前だが重いです;;
それを10回運んだりしてるとしんどくなってきます;;ヒッキーの私にとってはまぁまぁきつい仕事です(^^A

後はバケツに張った水を捨てたり、と思いきやバケツに水入れたり・・・使い回さないんで大変です;

後忙しくなると言えば夏!summer!葬儀屋のバイトがあるのにも関わらずこちらも行きます^0^
かけもちはダメだって?これはバイトではなくあくまでお手伝いだから大丈夫^^*
稼いでSAI買ったり、FFディシディア買ったりしたいので頑張ります(`・ω・)9

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お疲れ様^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

