スポンサーサイト


HappyMother'sDay

今日は母の日ですね(´ω`)

私一日手伝いに行ってたんで、当然ながらこれと言ったことはしてません(笑

日々お母さんに感謝してるわけでもないけど、お手伝い先の方が気を利かしてくれて、終わりに花束をくれました^p^*

だからお母さんに渡したら、既に花あるから要らないとか言って、結局婆ちゃんにあげました(´ω`)最初から婆ちゃんにあげれば良かったです…

婆ちゃん凄い喜んでてあげたかいがありました^^*
カーネーションではなくトルコキキョウという花(だったはず
ピンクと白の花束で、見た目綺麗な上に買うとまぁまぁ高いです(´ω`)

ちなみにそれを私はただで貰いました^∇^
報酬だから良いのさb

もちろん気持ちは無駄に込もってますよ^^私の溢れんばかりの愛が(笑

父の日はどうしよう…
お父さんの趣味関連のものでもあげりゃ喜んでくれるかな(・ω・`?

となると、バイク関連?

バイクに関して無知な私は一体どうすりゃ良いんだーーーーー!!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

