スポンサーサイト


戦利品、ゲットだぜ!!

文書デザインの茶髪の先生に「おまえ、BL顔してる」と言われました
雰囲気からしてオタクとかはあるけれど、見ためからして腐女子扱いされたのは初めてです^p^
こんばんわ。そんな私の本日の戦利品がコレ
20080512185343
この黒いくろ~い鉢巻にピンと来た人、手あげて^p^wリア友ならピンと来るかもw
勝ったわけじゃなく、むしろ色々と負けているけど、気にしない( ̄▽ ̄)
返すの忘れてました(笑
まー本人気付いてないと思うw
返すの忘れないよう、制服のポケットにでも入れておこう(´ω`)

ちなみにリスモの貯金箱の中には小銭がいっぱい^p^調子にのりまくって重いです;;
前数えてみたら1万くらいありました^^wどんなにあろうが、貯金箱のお金は使いにくいので使われないです^^;

今日はとにかく朝から帰りまで、背中&腰いてーーーーーーーー(´Д`;
やっぱシップ貼って寝るべきだったかなぁ(´・ω・)まいっかw

今日は文書デザインと生徒会しか印象に残ってません;
相変わらずワーキャー騒ぐ人とかとか・・・でももうその叫び声がなくなると思うと涙出るほど嬉しいです(T▽T人
タイピングの速度は相変わらず;;ホームポジションからしてダメなのでのびないですorz
テニス部にもかかわらずタイピングが早いK氏が羨ましいです!!なのでmちゃんと一緒に呪いをかけてました(笑

生徒会は、私最初の方寝てました(^ω^;
全速力でごめんなさい!!!

先輩来るまでなら良いかな~とか余裕こいてて、途中から眠気に負けて全てがどうでもよくなりました^^;
あったかくなるとどうしても眠くなります;;熱帯夜とかは苦しみながらも寝ますv寒い方が寝られない;;
ほぼ遊んでいたけれど、決まるものも決まったんで良かったです^^
劇にならなくて良かった(´ω`*調子にのってアレ言ったけどww
ロコちゃんとか、ねーよw台詞的に「今日は楽しかったね。明日はも~っと楽しくなるといいね」(だっけ?確かこんな感じ)くらいしか台詞なさそうだし

相方(てらぞんビ)に散々落書きしたけれど、帰る時は暗いから手は目立たないんじゃないかと思うんだよな

追記にてコメ&拍手返信
コメ返信
>ハブ
うん。めっちゃ疲れて、めっちゃ背と腰痛くなったよ^^;
久しぶりだし運動不足だしorzやっぱゲームそなきゃ疲れ吹っ飛ばないぜ(´∀`*
やろうと思ってるFE未だにやってないから元気がでない(´・ω・)

ご名答~^p^「私の戦利品だ」とか言ってそのままポケットにずっと入ってたよww
明日ちゃんと返すから心配しなくてもいいよ^^

拍手返信
>ほたるちゃん
こっちこそバトン渡してくれてありがとー(*>▽<)ノ
こんなにいっぱいもらっちゃって、幸せすぐる^^v
大変だけど楽しかったよvv

ほたるちゃん宅の絵板に足跡でも残そうと思ってるのに、今だに残せてなくてごめんよー;;
わーいvぜひとも絡みましょうぜ^▽^ 笑
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らくはちゃん、どんまい!
BL顔には爆笑でした!!!
K先生爆弾発言だったね!

何相方のハチマキ持ってきちゃってんのさ(・ω・)
惚気かコノヤロー(ノ`д´)ノ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

