スポンサーサイト


ミクっぽいの
画質劣化が本気でひどい;;
これ描いてて気づいたけど、PCで絵描いたのちょい久しぶりです^0^
私もしかしたらしぃの方が慣れてるかも^^?

生徒会のパフィーマンスの劇、私男役になりました^^w
おまけに出たら一番最初にやられる役^p^すっごい楽ですww私最近楽んなってばかりでいいのかなぁ^p^^q^
楽なのは生徒会のだけだけど^^;
相方が嫁役んなったよwバロスww

あーテスト勉強がヤバイ;;
もう本気で愚かだと思ったよorz昨日の塾にさ、英語しか持っていかなかったとか;;
現社とか現文は気合で頑張る!!数学は全て塾任せww
テスト期間に入ったから更新とか疎かになるかもしれない・・・

ま、そんなんを吹き飛ばす代物が届きましたー^0^
前ブログで紹介したカヲル君フィギュアが届きました~vv
カ、カヲルくん~~~~~~~vv
厳しい評価すると、あんま正面から見るのはお勧めしなかったり^^;
でもでも素敵だよv我が家にあるエヴァフィギュア(ガチャを除く)は全部寿屋です^p^信頼してますv
カヲル君だけ安いのが分かるww咎狗フィギュアと値段が同じなのがすごい分かりやすいです(^ω^
サイズがまさにそれを語っているから!!

でもでも一番安いのはオークで買ったFFフィギュア^^できとかやべぇよ!!トレンディーグアーツなんかよりずっとヒドイ!!ビビがまぁ可愛い^^*
確か80円とかそこらへんかな?

更新してる時点で勉強してないやw

さらに勉強せずにだんごさんとこからバトン奪ってきました^^v

スマブラ選択バトン
スマブラ好きな人はやってみよう!



・一緒に住むなら?
①食費はめちゃくちゃ掛かるけど毎日楽しい【カービィ】
②家事ならおまかせ!でもゴキブリが出たくらいで大騒ぎする【ルイージ】

あ”ぁーーーーーー!!!!!私カービィ大好きなんだよな^^*
だからここはカービィでvvそこらへんの農作物食べさせておきます(笑
ゴキブリくらい蠅たたきで潰せー!!w

・一緒に買い物に行くなら?
①「ペットは禁止」と言われ入れる店が限られてしまう【ヨッシー】
②会話は弾まないが重い物は持ってくれる【アイク】

やっぱ団長でしょ^p^*そんなのって、嬉しすぎるじゃねーか!!
ラグネル触りたいvv本物の武器とか見てみたい!!
ヨッシーの場合会話成り立たないしw

・剣術の指導をしてもらうなら?
①なぜか途中で弓術の指導に変わる【リンク】
②優しいけど時々ナルシスト発言をする【マルス】

王子いいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)キュンキュンv
優しいとか最高ですv素敵ですv鼻血吹き出ますw
弓術も素敵かも!!捨てがたいかも!!でも私は王子のほうが大好きだーーーーーーーーー!!!!!

・抱き締められるなら?
①力加減が出来ない【ドンキー】
②キノコ臭い【マリオ】

世界の配管工にておひげの素敵なおじさまに決まってんでしょ^p^
マリオ好きだよvマリオ^^v平均的で使いやすいし(´ω`v
臭いはまぁ気にしない^v^
ドンキーがゴリラだからいやだ!!!ゴリラでも暁の団長なら良いかもvv

・一緒に遊ぶなら?
①【こどもリンク&ネス】と野球
②【フォックス&ファルコ】と射的
③【ナナ&プリン】とママゴト

やっぱショタっ子と戯れでしょーーーvvv
野球できないけど、彼らと一緒にいたいと本能が告げている!!!私がショタだからに決まってんでしょw
DXで子供君を無駄に使ってましたvvよく使うキャラが王子と子供君と姫さん。なくらい子供君好きですvv
今は王子全く使ってない・・・w

・スマブラで1番得意なキャラは?

自分的に得意なのは断トツでピット君^^*
後は姫さん(ゼルダ)くらいかな^^?(すくねぇっっ!!
よく使うキャラは蛇、ロボット、オリマー、波動さん、あと子供キャラをちょいちょいw
団長と王子は好きだけど使えないという悲しい現実orz

ショタ愛パワーでちょこちょこ強くなったり、でもやってないと弱くなったり^^;

・スマブラ好きな人にこのバトンを回そう!

ふりーでございまーすv好きならば是非やるべし!!

テスト終わったら絶対スマブラやるー!!!!!!

コメ返信
>吏緒ちゃん
うん;;
これは整形するしかないわ(バロスw
腐のオーラも発してるから無理かな^^?
公共の場であんな発言すんなやっ!!とか思ったしw

床に落ちてて返すの忘れてただけだよ(´ω`;
違うーーーー;;決してそんなことはありませぬ!!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

