スポンサーサイト


当時小学生のアニメ^0^

こんばんわ、朝のメールで完全に目覚めました^p^基本メールじゃ起きないけど、たまに起きるんだよね^^

今日も暇人だったので午後からずっとアニメ見てました
ほんとは狼と香辛料見ようと思ってたのにあ、コレクターユイ見たい(・ω・)と、突然変なスイッチが入ってしまってそれをずっと見てました^0^

2話目だかの前編見れなかったけどまぁいいやw



まなまな超可愛いわ(爆)サムネのあの変な先生^p^*
当時小学生の私はこれよく見てましたv
そして半端なくリーダーが大好きでした(^ω^)おばかなリーダーが可愛くて面白くてw
今は断然エコキュンがカワユイと思います。だってショタだから^▽^v

ぶっちゃけ名前なんてほぼ覚えてないですw見た目だけで「あぁ、こんなのいたな~」とか思いながら見てました
当時のNHKになら受信料払ってもいいかもwとか思ってしまったw
なんといってもユイの変身シーンにエロイ表情するところがあってさ、なんともびびった^p^
あれが放送されてて当時の私はあれを普通に見ていたんだね・・・
今の私腐ってきてるから純粋な気持ちで見れない。自重しなければ;;
そしてレスキューがぷよぷよに出てたキキーモラにしか見えない(笑
そしてユイのパパがエヴァの加持さんに見える(^ω^)

そんなことを塾でギャルゲマスターと話してたら「絶対狼と香辛料見た方がいいだろw」と言われました。
おまいどうせホロ目当てだろw確かにそっちのほうがいいけどw

最近はテスト勉強やら生徒会やら、おんなじことの繰り返しな日々だったりなので2日も更新せず^0^;
ブログに書けない内容だってあるんだよ!!

追記にてコメ返信
コメ返信
>ハブ
罰ゲームワロタ^0^*
違和感無いんだから大丈夫だろ^^wただし人生の黒歴史にでもなるかもしれんが(笑

そんなこと言われたら嬉しさのあまり昇天する^p^^q^たとえただの台詞だとしても嬉しさのあまり逝けるぜww
素敵だよ、カヲル君素敵だよvv'´ω`*キュンキュンw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

