スポンサーサイト


100万$の花束よりか貴方の方が美しく咲き誇る高嶺の華でしょう

20080525175816
今日のバイトの最後にくれました^^*
日給少なめだから花で誤魔化し~vとか言ってたけど1年前と比べると倍になってます^^v
時間は大体7時間から8時間くらいかな?1時間くらい暇してたけど(^ω^)
先程おばあちゃんに3束あげたので4束です(・ω・)

ヤバいよ^∇^*一般人から見たら豪華な花束だよ!!ブーケだよ!!w

私この花束をぶん投げて花嫁気分にでもなるかなwww
花婿は綾波レイちゃんで(笑
あ、婿は男か・・・・ならジタンがいいな^p^w尻尾良いよ、尻尾vv
でもジタンにはクジャがいるk(蹴

くだらん妄想してる前に花瓶に入れておこう・・・

てかこんなに貰えてテンション上がる上がる上がる(^ω^)
私見た目からは想像できないけれどお花好きですよ。桜とか蓮華とか桔梗とか薔薇(乙女)とかとかw
二次元にいる嫁を愛でてるだけじゃなく、花だってちゃんと愛でてますよ^^
ただ、私花粉症なんだよね(笑
バイト中くしゃみ連発してました^^;

朝7時30に行ったけど、昨日よりか眠くないです^p^
昨日は少し早めに終わって、「FEやるぞ~、あ、SN4もやりたいかも・・・。ぜっぷくDLしたいけどお父さんがパソ使ってるから後回し~wあー、SN4か・・・いや、FE蒼炎だな・・・・よし・・・・あ。何か眠い;;もう駄目だ・・・FEやりてええええええええ・・・・・・Zz」とか色々考えてるうちに寝てしまいましたw
休みってのにろくに疲れがとれてないです;;1日寝ていたい。明日からの学校たりぃです^p^

そろそろ絵描く!!絶対描く!!

追記にてコメ返信
コメ返信
>ハブ
ほんとに疲れた・・・・
3日連続疲れてるよ(・ω・`)
手伝いが一番の原因かも・・・。プリンもらって元気出たけど 笑

うん、ありがとう^^*
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

