スポンサーサイト


情けないよ、私…

今日の5時間目に泣いちまったよ。
かなりどうでもよいことなんだけどね。
私の席の右斜め後ろにいる奴が小言でグチグチぐだぐだ言ってるからストレスメーターがMAXになっちゃったし( ̄ω ̄;)

普通の人ならイライラかブチギレしてボコボコにするのどっちかだと思うけどさ、私の場合泣いちゃうんだよね(´・ω・`)
過去にもそれが2、3回くらいあったけど、スゲー情けなくてちっちぇ事気にする自分がスッゴいちっちゃい人間だな~。と思っちゃうんよ(´・ω・)
皆、心配かけてマジでごめん!!
うはっwwちょっww内容暗すぎたww
スポンサーサイト
コメント

ゴメン名前変えます。昨日まで『リカ』だった奴です;;汗

そうだったの!?
右斜め後ろのヤツ殺してぇー…
ヽ(`Д´)ノ怒

あんま一人でためこんじゃダメだお!
なんかあったら言ってもいいんだよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

