スポンサーサイト


とりあえず更新^^

今夜、相方捕まえて終点オンリー爆弾系オンリー大乱闘しようかと思ってたのに、塾があること忘れてましたw
こんばんわ^^
テスト終わった後の塾ほどだるいものはありませんw土曜日とかギャルゲマスターの宿題の製図やってましたww結局間違えていたけどさ^^;
上と右と真正面から見た図をもとに、立体の図を書けというものだけれど、正直さっぱりでした・・・
私絵描く時パースもとらないのにそんなの絶対無理です(関係ないけれど;
最終的にできたものは、三角が末梢された図形ができました(^▽^)そのごTさんが挑戦したけど失敗。1組で背がでかくて頭いいのに間違えるんだから私にできるわけねーだろ!!!!

もう今日の塾絶対暇だから進めてようかな・・・(-ω-

てかT君から「情緒不安定だろ」とか言われました(^ω^)
おまっ、それはねーよwと言っておく
鬼門や裏鬼門に子供の部屋があるとなるそうな・・・
私の部屋大丈夫なのか(・ω・?

まぁ安定しているとも言えない状態^^;
いつまでこの状態が続くのか分からないです

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

