スポンサーサイト


会長支援中w

こんにちは^^
管理人雛菊らくはは、ただいま会長をとにかく支援中です 笑
頑張れ会長!ファイトだ会長!
お邪魔虫な私はさっさと消え去れば良かった;でも良い結果を聞けたので良かったです^^v

会長を支援してる理由は特にないけど、色々苦労してるようなので支援してますw

てかエリザベス(マスクマン)ことI先生に廊下で会って一言
「あの自画像のメーテルは雛菊さんですか?」
「え、はい。私ですけど^^;」

あれれー?何で分かったの?
特徴なんて癖毛と眼鏡と前歯(超協調されてる)のしかないはずなのに??

もしかして私を構成するものがそれだけってことなのか?w

だとしたらそんな悲しいことありません(T^T)
その後、軽く銀河鉄道999の話をしてましたw

ものすごく申し訳ないんだけど、私銀河鉄道999は見たことも読んだこともなかったり^^;
あれ想像と妄想の産物です 笑
てか周りの人なんかスゲーの!!全部男子のだけどさ、何か上手かったり頑張ってたり変わってたり・・・私のが変に見えて仕方無いw
うん、実際変なのだが・・・^^;

明日が終われば土日で休みです><*

いまから相方捕まえて乱闘に逝ってきま~す^^ノ
賭けバトルはやっぱ勝ちたい!!普段もそうだけど、勝ちたいー!!

追記にてこめ返信
>ハブ

うん、頑張るー(ノ>▽<)ノ
今はひたすら頑張るしかないから^^
SAIとミクのためなら今を耐えれるさ 笑
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

