スポンサーサイト


写メるの忘れた

ので絵うpできないですorz
こんばんは^^

ちなみに私は中華娘を描きました^^*

北京オリンピック近いし、何より急に描きたくなったので(´ω`*)

背景塗る時間なかったので、背景真っ白です^^;
実に寂しい~;;

予定ではオレンジの背景に赤で枠描くつもりでした(´ω`)

ひたすら暖色系統です(^ω^)
チャイナっ娘は赤系が似合うからきっと良いんだ!!

やっぱ私の絵って特徴か何かあるみたい^^;
見る人が見たら私の絵だって分かるらしいし( ̄▽ ̄)

どことなくヲタ臭的なものでも漂っていたりするのかな(笑
前はBL臭だけどww
だから自重しておなごにしました^∇^

文化祭で何故かデザイン部の絵を見て、どれが気に入ったかという投票を行うらしい…^^;

あの…これでビリだったらリアルに傷つくから……
プライドがボロ雑巾みたくズタボロになるから……(ノД`)

つか元気じゃない時に元気をテーマにした絵なんか描けないです
正直無理です

それでも昨日は途中まで無理して頑張りました(o_ _)o

ビリじゃなければ何位でも良いです^^*
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

