スポンサーサイト


チャイナにされチャイナ

20080607213651
文化祭用に描いたチャイナ娘^^v

こんばんわ^^急に中華娘が描きたくなったので結果こんな感じに仕上がりましたw
写メなので幾分汚いですが、仕方ない^^;

ちなみに実際はもっと余白多いです 笑

改めて見て塗りの適当さに絶望orz
ざかざか塗ったので仕方ないかも^^;
しかもこの時色々あったし;;思い出したくもないけどね

てか頼まれて買ったクッキーが粉砕してるけど、大丈夫かな~?
明日お釣りとともに渡さなきゃいけないのに^^;
一日目楽しくてそのままウキウキでローゼン買いにいったのがまずかったかな?w
結構自転車揺れたからその振動で粉砕されていったのかもしれんw

ちなみに一日目は相方を連れ回して、クラスの展示の宣伝に行って、ついでに食べ物食べまくってました^▽^笑
クラス違うけれどそこらへんはまぁ気にしないww私のために時として剣にでも盾にでもなってくれww
沖縄料理を扱っているクラスのジュースがなめている気がしたけど気にしない^^w
とにかく多分ちゃんと宣伝してたはず・・・(=ω=w

2日目は前半はずっとクラスのやつの受付していたのでとくいろんなところに行かなかったり、生徒会室にいたりであんま動いてなかったです
一日目が楽しかったのでそれでも良かったり^^*

他校にも行き友達に会いたかったけど、日にちがかぶってたので無理でした;;
そこらへん考えて実行してよー;;


とにかく楽しかったです^^v

追記にてコメ返信
>ハブ
連れ回してたけど、楽しかったのなら良かったよ^^*
そして何かとおごってくれてありがと~(´ω`*)
もっとニラつっこめば良かったし・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

