スポンサーサイト


あれだよ。ずる休みなんかじゃないよw

もう朝喘息出やがっていやんなったから学校休みました
なので今日一日暇でした^p^
こんばんわ^^*

てかもう11日だったんですね。わもちぃの誕生日絵描けなくてもう激しく後悔に後悔を重ねてサンドウィッチ状態ですorz
上から、サンドウィッチのパン→後悔→SAIが使えないという苛立ち→後悔→サンドパン
ってな感じです

あれですね^^
早くヴィスタに対応してくれ!!でなきゃいつまでたっても購入できん!!!!!!(心の叫び
もう購入する準備万端です^^いつでも5000円とちょろっと支払えます^p^

てか手が、てがあああああああああああああああああああ!!!!
おかしいんです。キーボードが変な感じに打ちにくいんです^^;
力が入らないというか震えるというか・・・・薬の副作用とか言われたけどそういうことって普通医者言ってくれるよね?私何も言われなかったんだけど(・ω・;
あれ?言われないものなのかな??そこまで医者のお世話にならないので分からない;;
もうよくわからんです。喘息なんて嫌いです!

明らかに体が脆弱になっていっている気がする。もうほんっとに少しだけどね、体長崩れたりする回数が増えてる
今までこんな半端な時期に体調崩すなんてありえなかったんです
崩すといったら主に季節の変わり目辺りとかくらい
この状態を一言で言ったら
「くそっ!鬱だ!死のう!」
気分はもうキッド君ですww

ちょっと聞いたけど何かマジで薬の副作用あるみたいwwでもやめたらまた喘息よ?
副作用で震えを我慢か咳で苦しむかって言われたら断然震えを我慢してるほうがいいです^0^


やっぱ平日休んでやることと言ったらひとつだね^^
これ小学校の頃からお決まりだけどね笑っていいとも!を見ることに限るww
水曜のレギュラーに爆笑問題がいて嬉しかった^^vたのしすぐるぜww

その後体長も回復したんでゲームやってたり(最悪ww
ホントは朝夕2回だけなのに昼も飲んだからかな?そのせいで副作用起こった
↑でああ言ってるけど今考えるとこれ副作用だ!!
うわーww私バカすぎる;;

もう面倒だから全ての原因はストレスってことで^p^ww

てかFEで仲間が死んで何か消えちゃったからまたやり直した!!
オスカー様とセネリオ君だけはだけは殺さない!!てかもう皆殺したくない!!みんなみんな大事だから><v
団長死んじゃったりだけどね^^;
もうFEムズイよ!!ルミナスとFFTAがゆとりすぎるww
FFTでも3ターンくらい余裕あったのに^^;サモナイは戦闘不能になりフィールドから消えるだけなので消えない^^
あぁ、でもこの緊張感、好きだな^^*死ぬか死なないかというこの緊張感!!!もうたまんねーっすよ>▽<vv
好物ですよvうひゃあーーvvっ(奇声

ほんと変なテンションになるww
追記にてコメ返信
>ハブ
良いよ~^^*おかげで宣伝活動にもなれたし暇しなかったしv
良いじゃないかニラwwネギ攻撃にはあんなに耐えてるのにニラは無理なのかよ^p^
何か色々心配かけちゃってごめん;;
ブログああ書いてるけどちゃんと休んだから^^
んなこと言ったら夏休みにマジで実行するに(笑
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喘息の恐ろしさ

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

