スポンサーサイト


まさしく天使v

友達から借りたD・N・ANGELを愛読中( ̄▽ ̄*)
古っ!とかそういうの無しね(汗
昔の漫画ははまり方が違うね!
なんかさっくさっく読めるし(´ω`)何よりかわえぇし!!

んで、一番感じたことは…女いらねぇお!!
ロマンチカ連載してる方で連載すればめっちゃめっちゃはまってたな(笑
大助が大好物なんで(危

主人公の大助ノンケで良いから、ダークの方ガチホモだったら良いのに……(*´ω`*)とか妄想しちゃうんよ!!

変態トークの後でアレだけど、朔弥ちゃんコメThanksでつヽ(´∇`)ノv
後少しで席がえだし、耳塞いで過ごすかな 笑
前と後ろと隣の人の方が辛いし…
前と奴らの近く以外ならどこでも良しだよ( ̄▽ ̄)b

さてと、今から宿題やるかなww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

