スポンサーサイト


豚の解体ショーグロッ!!!

お昼はやはり飴ちゃん(確か柑橘かレモン辺り)です
こんばんわ^^家庭科で見たビデオのせいでご飯たべれませんでしたorz
テーマは食文化なんだけど、もうこれがグロくてグロくて^^;
私の前の席の人もずっと目をそらしていました。もうあれ見た後ソーセージとかウインナーとかベーコンとかタ ベ レ ナ イ
音だけでも「もう勘弁してください」って言いたくなるほどです;;
グロイのはアニメとかでも無理です。でも漫画なら案外大丈夫です^^
ブック○フで「エルフェンリート」を立ち読みしてたくらいなんでw
ひぐらしもまぁまぁ読めます^^v最初はちょっ、ぐろいいいいいいいいい!!でしたけど(´ω`;
グランドセフトオート3は兄さんがプレイしてるのを笑いながら見てましたww

まぁ2次元ならいいんです。15禁だろうが18禁だろうが20禁だろうが!!
あ、やっぱ最後の無しw無理無理
リアルは違います!血抜きされた後の残骸とか、もう地面に血がベットリ・・・
秋葉原の通り魔事件にあった、あのそこらへんにあった血の残骸の映像・・・・
あれよりか色が濃かったです。相当血流してるよ!!!
肉きってるところとかモザイク処理希望!
ちなみに今日のお弁当にソーセージ入ってました
これなんて言う嫌がらせ?
ほんとにお昼に食べなくて良かった^^

生徒会は意味わからんかったです
なんか無駄に校長の話長いし、色々長いし、生徒会室に戻るとh先輩がキレてたし・・・
会長ボロクソに言われてて正直可哀想・・・頑張れ会長!!

今夜はFEやる!!
ちょっと色々あって頭痛いやらお腹痛いやらだけどやる!!!!!
期末近くなったらできんくなるから;;

追記にてコメ返信
>ハブ
その臭みを乗り越えればもっとニラ好きになれるらww
あれくらいで死ぬほど脆くはないぜ^▽^

ならマジで実行するかも^^*
その時の気分で決めるかな(笑
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

