スポンサーサイト


塾で同じ時間に男子しかいないw

こんばんわ^^気分はいつもぐるぐる、らくはで~す

ていうかもう眠いです。塾とかものすごい勢いでだれてましたww
朝7時15分出動とか、慣れないうえに物凄く疲れます
7月になれば終わるからまだ粘るけれど!

今日の塾でギャルゲマスターが漫画の絵のことについて聞いてきたけど、目の描き方とか個人によって大分違うので私からは特に何も言えないです
何か友達の絵見せてくれたけど上手い!!ギャルゲ風の絵柄で可愛いし上手い
まぁ天才には敵わないかもだけどなw
私じゃねーですよ。相方のことです^^
私はあれです。ひたすら落書きしまくりなだけだからww
相方の絵あったんで見せたら「原画欲しい」って言われました^▽^
そういうのは相方にでも聞いてくれwてか勝手に見せたけど、いやだったらごめん;;
ギャルゲマスタの友達は3年間絵の勉強してたらしいですが・・・・あいつ勉強とかしてたのかなぁ(・ω・??不明です

絵、なぁ・・・・。最近真面目に描いたのは文化祭の絵くらいで、それ以降はろくに描いちゃいないです。ほぼ落書きですww
色々描きたいのだけれど、時間も暇もないという状態・・・orz
でも7月になれば状況は変わる!!それまで待つかな(´ω`

状況変わって、ついでにストレスも消えてしまえば良いのに
私重症2、3歩手前って感じらしいです^▽^ww
知ってるよそれくらいww自分の身体なんだからww
この身体にどれだけのストレスが溜ってるか、正直把握はしきれてないにしろ溜って消えずにずっと停滞しとる。まるで停滞前線です(イミフ
授業でストレスチェックやって、確か25か30個くらいあって、19個○がつきました(21以上がアウト
それラハーサに言ったら危ないって言われてしまった
そのうち禿げるかもしれんwwww
これ放置したらまずいかも^^ww
せめて15個くらいに減らしておかなければ(・ω・)

私以上の人絶対いる!!!!!絶対危険地帯の人いるはずだ!!

追記にてコメ返信
ハブ
>グロイんだよグロイんだよグロイったらグロイんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう現実から目をそむけたいくらいグロイんだよ;;

いっそネギをニラに変えてしまえ!!ww

うん。う実行するしかないわ^▽^
気分転換したいんです。マジで;;
なるかどうか分らないけど^^;
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

