スポンサーサイト


日焼けの季節~

常識問題が分からない非常識な管理人です
こんばんは^^

日本三景覚えたのに綺麗さっぱり忘れてました(笑
厳島だけ忘れてた…ごめんなさい厳島!!

ことわざ無知すぎてやべえ(笑
全っ然分からんかった(o_ _)o
慣用句とか熟語の方が良いわ^^そっちの方が少しは分かるから

そういや帰り際に花火やってる家族を見かけて「あぁ、もうそんな時期なんだな~」と思ったり(´ω`)
7、8月と言ったら…
漫画の新刊チェックとか~アニメチェックとか~、いっぱいいっぱいありますねぇ(*^∇^*)笑

後は蚊が嫌な季節でもあったり…orz
熱帯夜のせいで寝苦しい~;;とか…

花火大会とか夏祭りとかってのもありますね^^*
違う学校行った友達は~…どうだろう(・ω・`?
二人同じ学校だけど、もう特に関わりとか無いっぽいような、昔よりか超仲良いってわけでも無さそうだから、そんな二人が一緒になったら一体どうなるんだろ~^^?

…………

怠惰な私は下手すりゃ祭行かないかも(笑

相方誘ってひたすらスマブラしてようかな(笑(超迷惑ww

もう眠いのでおやすみなさい~(-.-)Zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

