

レイちゃん可愛い杉(´Д`*)

友達から借りたエヴァの碇シンジ育成計画を萌え燃えしながら読んでまつ(´ω`*)
ラブコメな展開がまたおいしいv
冒頭にカヲル君が出てくるんだけどさ……

こいつ古泉だろ!!?

的なほどガチ〇モみてぇぇぇ!!わ―!!もぅありえねぇ!
確かにシンジにmouth to mouthをするほどの仲(?)だけど、これは妄想爆発するね!!

それと同じくらいにレイちゃんがヤバス!!(((>∀<)))
何すか?アレ?

何度悩殺され、何度萌え死したことか……(´Д`*)デレデレv
原作じゃあらえねーべ!的な言動が幾つかあったよ!!!
レイちゃんの笑顔に力尽きました(*´Д`*)愛

ゲンドウが何かと受けるのもまた最高だお(^ω^)

この漫画には愛が溢れてるね 笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

