スポンサーサイト


休み時間1時間未満

ひたすら眠気と戦い続けました。それも今週で終わるかもしれないです
こんばんは^^

明後日からテストです^^;
そんな体力残っていないにも関わらず、やろうとしています;
横になれば何処だろうが寝られるってくらい疲れてます(笑

今日のバイトの時、肩、腕、足腰が痛くて「あぁ、もう歳だな」とか思ってましたorz
やっぱ体力無いから簡単に身体にガタが来ちゃいます。金曜日とかほぼ眠くてしゃーないくらいでした(o_ _)o去年はこんなことなかったのに…

今日初収穫で今年で作るのやめる品種の束ねる作業がやたら難しくて、それだけで疲れましたorz
ひたすら楽なのだけやっていたい(>д<)
折れにくく、葉っぱが落ちやすく、軽いの!!まさに理想!!

なかなか理想のに出会えない…(o_ _)o

布団に入りながらなのでもう限界です…

おやすみなさい(-.-)Zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

