スポンサーサイト


プレイ動画に感動した!疲労も忘れるくらいに

今日のバイト、いつもより2時間早く終わって嬉しかったです。ただし疲労感が2割増しですorz
こんばんわ^^
ハウスの片付けの方いってたので気持ち悪くなったり、動きたくなくなるほど疲れたりしましたorz
来週もあるそうです。うん、逃げたい・・・
予想通り勉強は集中できそうもない・・・。あぁ、英語頑張らなきゃ。前回だめだった単語覚えなきゃ・・・全てがい~や~だ~。もう
私、精神病で虎になるかもしれんわww
そうして故人(袁嘇)を食い殺すかもしれん^p^

別に詩業とかどうでもいい李徴ですwこんばんわ(2回目
元ネタは三月記です^^

私の脳内ではもう終わりかと思っていたのに、現実は非情で残酷です
今振り返って、私今月頑張ったな~と自画自賛しとりますw
親にそんなに金貯めてどうすんの?って聞かれました。莫大なる目標のため、将来のための資金です。とでも綺麗事でも言っておこうかなーw
すぐに減るものなんだから、いくらあったって構わないと思う(・ω・)明日振込のためすぐ減るし・・;

そんなの関係ないけど、ニコ動のプレイ動画見てひたすら興奮しとりました^p^

このシリーズいっぱいあったんだね!!私全く知らんかったです!!
私、波動さんの見て波動さん使いだしましたwもうこれの影響思いっきり受けてます。ただし弱いです^p^ww
これ見てピットキュンの戦いでも勉強しようかな^^v多分実戦とかじゃそこまで役にたたない気がするけどね^^;
だって人によって戦いかた様々だし、こういうの通用すんのってPC相手とかくらいじゃないですかね?
PCなんかより人の方がずっと強いんじゃね?とか思います
でもスゲー!!!私これろくにクリアしてないんだよねorz時間さえあればじっくり攻略してこうとかやってこうとか思ってるけれど。。。

後mちゃんが言ってたウエスタンショーってのも聞いてました^0^
タ ノ シ ス ギ \(^0^)/

おっさんバロスww無駄にイケメソ類似をKYKY扱いとかwwマジかわいそすぐるwww

腰が痛いけど、そろそろテスト勉強でも・・・
多分やりません。ゲームやりたい・・・

追記にてコメ返信
>ハブ
まあね^^食べなきゃ腐っちゃうしw
うん、気づいたらやられたしorz全部食べておけばよかった(後悔;

相当だるかったら頼むかも^^まあ頑張って買いにいくさ^0^
スポンサーサイト

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

