fc2ブログ

いじめの部類に入るかもしれん

のんびり帰っていたら家についたのが8時30でした
こんばんは^^

今日、生徒会長が決まりました(>∇<)
私じゃありません^^
行った途端に追い出されてしまったので、私と相方とアゴさんは購買の方でくつろいでました
途中から、tちゃんとaちゃんが来てtちゃんの悩み相談をやっていました(相方が)
解決したかどうかは不明だけれど…その後は不明です^^;
うん、悩み内容だけ分かってます

頑張ってください!!tちゃん!!

自分にも悩みはあるけど違う悩みです^^;
実は今日靴の中にゴミ(熟ミックス)が入れられてたんです
靴が片方だけ逆さまになってて変だなと思って見たら……^^;
その場にいた人大半笑ってたんじゃないかと思います

実際に自分の靴にゴミ入れられてたら、笑えるかねぇ?普通に笑えないよ

およそ男子か女子のイタズラか嫌がらせ。それくらいしか考えられんです^^;
某人は「相方のこと好きな人がやったんじゃない?」的なこと言ったけど、それって間違いなく逆恨みじゃねーか∑

いやー、正直怖いというより気持ち悪いです^^;
犯人に熟ミックス投げつけてやりたい(笑

携帯からだと追記設定ができないので、後々コメ返しします(o_ _)o
スポンサーサイト



コメント

No title

ちょ、えええええっ;;
ゴミってそれひどくないっ!?
この歳になってそんなことする人がいるなんて...;
続いたらやばいよね(((; ゚д゚)))てかほんと頭くるね!怒
らくはチャンそんなの気にしちゃダメだよっ><
元気だしてねっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する