

素晴らしき魔王様!!

今日も漫画借りちゃいましたよ!!

シューピアリアを!!!!
うはっ!絵綺麗杉(´Д`*)
塗り方もすっごい独特な雰囲気で、めっちゃめっちゃ綺麗!!

シーラちゃん可愛すぎだろ!

魔王?全然おkですとも(何が?
強くて素敵で愛らしくて~~~!何と言っても語尾がイィネ(´ω`)b
予想していたよりか遥かに読みやすくてたまんないよぉぉ!!!!子供の頃の、無垢な残酷さにも惚れたにょ←

普通の冒険ものにはあまり見られない魔物側の心情とか見てて、人間って自分勝手な生き物だな~(´・ω・`)とか思ったり。魔物は絶対悪!と言い切らないエクサの優しさも素敵だよ!!(でも魔王は倒すんだよね~

もうさ、魔王討伐やめようぜ(´∀`)b的なこと言いたくなるし
だってシーラちゃん可愛杉だし!!!
表紙のはめっちゃ綺麗で格好良いから『麗しき女王様だv』とか思ってたけど全然違った!!
3巻の表紙のラクシェリはカッコエェけど、実際めっさ受けるw

私が好きになるキャラに何気に女好きな奴が多いな(;^_^A
何だろ…憎めないからかな?

個人的にガンガンの作品はどれもすごくて、滅多にハズレが無いから好きだなv
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

