スポンサーサイト


ハピバぱぱん

ハッピーバースデーぱぱ~ん
こんばんは^^

今日は我がMy fatherの誕生日なのです
だからまた一つ歳とったね^^*って言っておきました(最悪w
そうしたら若いうちは一瞬なんだと言われちゃいました(o_ _)o
そうなんだよね^p^私もぅ結婚できる年齢なんだよね^^
時が経つってはえーなぁ…。十代って終わりたくないね。なんか無限の可能性を秘めてる!!って感じがしてさv

私の兄さんも十代は短いって言ってました(・ω・)
万年パソコン野郎が何をほざくか!!ってツッコミたくなりましたww
兄さん、ちゃんと生きてるか心配です(笑
連絡よこさないんで常に生死不明です
寮生活なんで衣食住の心配はないけど~

昔は大人に憧れたけど、今はその逆です^^;
まさにピーターパン=シンドロームww
早く大人になりた~いみたいな妖怪人間的思考は持ってません^p^

今日が終わってしまう前に更新しなきゃ;;

眠いのでおやすみなさ~い(o_ _)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

