スポンサーサイト


今さらだけどオレオレサギにあいました

いや~、まさかこんな田舎の家がターゲットになっちゃうとはね、私驚きでしたよ~^^w

詳しくは追記にて~^^
騙されました^^?残念。地雷バトンです^^

ぶっちゃけ兄さんが金に困っているとは思えないから、騙されることはない気がするしw

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

?プルプルーーー
⇒誰だろ?押し売りだったらかったるいわ~(PCやりながら

?オレだよオレ!!
⇒えーと・・・。オレと言われても分かんないですね~^^;

?わからネェのか?
⇒ああ。知らないね

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒へ~。私声だけじゃ誰か分からないない人間なんだ^p^

?●●だよ!
⇒えっ?あ、あ~^^ん~・・・ごめん、誰ですか貴方?

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒えっ!!?えぁ、ちょっ、無視ww?そりゃ災難だね;

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな大金持ってないしww100円ならいいよ^^w

?嫌?
⇒うん^^v

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒アイフルとかにでも行ってきた方が確実なんじゃね?

?とっとと貸せよ!!
⇒いや、だからアイフ・・・。人の話きけやwゴルアァァ!!

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒あ、100円はいいのね?ww

?この役立たずめ!
⇒事故った奴に言われたかねーよw

?マタかけるからなこのアホ!
⇒いや、必要ねーだろww事故のせいで大事なネジを落としたんか?

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒このタイミングでつく嘘でもねーだろww

?ガチャ
⇒・・・やっと絵の続きが描けるφ(´ω`*)

?ぷるる
⇒おっ?誰かな~?

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒・・・(失笑)あ、あぁ・・・

?誰に回すか教えろ!
⇒これ地雷でしょ?やっぱネジ落としました^^?
なので見た方or暇な方、お願いします~

?誰に貰ったか教えろ!
⇒だんごさん宅からです^^

?このバトンの感想は?
⇒バロスww

?ガチャ
⇒・・・また事故ってしまえww

MEXTバトン^p^

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

 

 二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ウザィお嬢様  VS  雛菊らくは (←に自分の名前を書く〕

   (*^o^*)ノ       (´-ω-)


(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」



(´-ω-)     「あ、あ~はいはい。(常識知らずの女が来たよ・・)」



(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」



(´-ω-)     「まぁダサい制服ですもん。そんなのこれデザインした人に言ってくんさいw」



(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」



(´-ω-)     「雛菊らくはと言います」



(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」



(´-ω-)     「wwこれは絶対に勝てんわww」 



(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」



(´-ω-)     「いますよ^^ゲーム得意な相方がね^^*」



(*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」

       

(´-ω-)     「何股してるんですか?貴方は。人として最低ですねww」



(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」



(´-ω-)     「癖毛なんで当然です」



(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」



(´-ω-)     「世の中知ってる人は何股もしないと思うのですが・・・」



(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」



(´-ω-)     「それは貴方の価値観の問題だと思うのですが?」



(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」



(´-ω-)     「なら早くいってください」



(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」



(´-ω-)     「ならそうしてろww」          



(*^o^*)ノ    「家どこなの?」



(´-ω-)     「あっち」



(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」



(´-ω-)     「私の家の隣、蜜柑畑しかないんですけど?w」



(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」



(´-ω-)     「現役高校生です」



(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」



(´-ω-)     「精神年齢は私よりか低いとでも?イタっw」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」



(*^o^*)ノ    「あら、ごめんあそばせ」



(´-ω-)     「セバスチャン来たよww」



(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」



 (*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」



 (´-ω-)    「セバスチャンさ~ん^^*・・・っえ!!?私何かしたのか?」



 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」



 (´-ω-)   「紹介された人カワイソスwwこれ地雷なので^^;」



 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」



 (´-ω-)    「大して車通らない田舎の上に家の中なのにどうやって?ww」

お次のバトンです~^^

+置くだけバトン+

          _
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

ルール

 ☆見たら絶対やってください。

 ☆好きなアニメだったら・・・◎
   フツーなアニメだったら・・・○
   嫌いなアニメだったら・・・×
   知らないアニメだったら・・・△ をつけてください。

 ☆終わったら、アニメの名前を1つ書いてください。


ナルト・・・○ ん~、話は分からないけどクオリティ高いv

家庭教師ヒットマンリボーン・・・○ 原作話分かんないうえにアニメのクオリティイマイチ。でもキャラが好きです

魔法先生ネギま!・・・◎ 原作の方が好きだけどアニメもv千雨の髪の色がww

涼宮ハルヒの憂鬱・・・◎ 京アニ万歳\(^0^)/鶴屋さん凄い好きですvv嫁ですv

スクライド・・・△ OPの曲が良かった!!聞いたことだけあるが内容は知らない;;

ひぐらしのなく頃に・・・◎ 梨花ちゃまが一番すき^p^*実写なんて見たくないです。マジやめろ!!

銀魂・・・◎ カッツーラが好きかもv基本ギャグキャラな彼が好きですvあとマダオとゴリさんw

ポケモン・・・○ 最近見てないや^p^カスミがツッコミやった方が絶対面白いのにv

ワンピース・・・◎ 昔も今も好きです^^*

コードギアス 反逆のルルーシュ・・・○ ルルの声が合ってなくて笑えた^▽^w

ソウルイーター・・・◎ マカが棒読みワロスwwOPがひたすら神!!

ゼロの使い魔・・・○ ツンデレ~v2期のEDの歌がツンデレすぎるw

ハヤテのごとく!・・・◎ キャラ可愛くて好きです><vパロディ漫画は好きすぐるw

灼眼のシャナ・・・◎ ベルヘルミナ~~~!!!!シャナかっこいくて好き^p^v

ドラえもん・・・○ 昔の声優の方が好きすぎる!!

狼と香辛料・・・◎ ホロが超可愛くて良作アニメ^^

バンブーブレード・・・◎ 原作読んで爆笑してました^▽^wこれは面白いよ!!

ケロロ軍曹・・・◎ 好きなんだ。ギロロとクルルの声優好きーなんだv

シャーマンキング・・・◎ ファウスト好きだー!声が!!完全版集めようかな~・・

みなみけ・・・○ 面白い、けどのほほんと言うか^^

あたしンち・・・○ 最初は好きだったなぁ~

らき☆すた・・・◎ ただし私はハルヒの方が大好きだ!!

鋼の錬金術師・・・○ 途中飽きちゃったw

DEATH NOTE・・・◎ 最後の月は見物ww結構好き^^v

少年陰陽師・・・◎ 玄武可愛いよ玄武^p^挿絵描いてるのがSBのイラストレーターだから何かイケメンキャラ多いv

さよなら絶望先生・・・○ そこまで好きになれない・・・。ただOPはイィ(・∀・)

魔人探偵脳噛ネウロ・・・◎ 連載当初から好き!!今人気が怪しいけど終わらないで欲しい><

天使な小生意気・・・△ 聞いたことあるよーなー。わかんないです;;

機動戦士ガンダム00・・・○ 内容ろくに知らないけどね←
ガンダムにイケメソが大量発生してる気がする・・・。暇があったら見るかな^^

(追加)新世紀エヴァンゲリオン・・・何故エヴァが無かったのか不思議だったので追加ー!!
理屈無しでエヴァは良作アニメ!!

やっとオワタ/(^0^)\
でも楽しかったvv
スポンサーサイト

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

