スポンサーサイト


今日は朝から軽く死んでいました
こんばんわ^^

よく分からん吐き気と頭痛に襲われ、気づけばもう夜^p^
昨日からちょっと調子悪かったけど、今日ほどじゃなかったです
もう気持ち悪くてゲームもできんし、勉強もやる気なかったですorz多分熱中症かただの風邪かと思うんですが、いやもう辛くていやんなってくるです;;
昼間とか、気を失うようにして昼寝してましたww一切記憶ねー^0^w
今も若干体調が良くないので絵描きたくてもかけんです;;
水分を全然とんないのが原因かもしんないですw新陳代謝悪いせいもあるけど、水分とらないから汗が出ないことが発覚!!w
だから頑張って水飲んだりした!!普段よりか多めに飲んだ!!
さっき全部出しちゃったけど(笑

意味ねえええええええええええええ!!

むしろマイナスかもしんないです;;w
私の体よく水分不足になるってのに、一切対策してません^^;
中学の時に熱中症になったのにもかかわらず全く反省してませんw
あのときは体育館走れる元気あったから今よりかマシだったのかも^p^
もう私夏嫌いになりそうです;;かと言って冬はもっと嫌いです

仕方ないので野球応援の時にもらったポカリがあったのでそれ飲んでます
凍ってあるので腐ってはいないと思う^^
なかなか溶けないのでさっきから濃い~のばっかり飲んでます;;うえw
しかし、飲まないと飲むじゃあ結構差があります^^*心なしか、少しずつではあるが楽になってきてるのでv

よっしゃー!!!明日ポカリとカルピス買って生き延びてよう!!
マジでダウンする;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

