スポンサーサイト


(ノ▽`)

葬儀屋のバイトの掃除中に、マムシの子供のカピカピの死骸を供養してました
こんばんわ^^

といっても焼却炉にぶちこんだだけなんですけどね^^;笑
それでも一応供養ということにしています!般若心境もなんもしてないけど供養と言ったら供養です!
それともペットエンジェルのところに捨ててこればよかったかも・・・行くのが面倒だけどw

なんかもうパスポートとりに行く暇があるのか心配になってきました;;確実にバイト休むしかないですorz
28日半日休み。8月の1日と8日は一日休み。高校の体験入学ってどれくらいなんでしょうかね^^?私体験入学なんてかったるいもの行かなかったんでさっぱりですw
お盆と夏休み後半しか休みがないものだから迷惑極まりないです;;
週休とかの問題じゃないんでそんなこと言ってられないかも・・・
このバイト人数いなかったら確実にハードです;;うん・・・

帰りに薬貰いに病院へ行ってきました^▽^ホントは海の日に行こうと思ってたけどどうも暇なくて・・・
30分も延長してもらいました><wさすが行きつけの病院は待遇が違いますね^p^v
前までだるだるだったのでその原因を聞いてみました
「先生。私前までもうほんっとにだるくて頭痛と吐き気と軽いくらくらがあって、横になっても良くなる気配がいっさい無かったんですが・・・」
「うん、夏バテだね^^」

へあ^▽^?そんだけ?
あの吐き気とか全ての元凶はそれだったんだ・・・。なんか脱力でしたw
3年前にも似たような感じが起ってて、心配だったけれど全然違ったんで良かったです^^v
3年前は熱中症による脱水症状で点滴しました^^;熱が35度しかないとか、その状態を4日くらい放置してたとかwwさすが中二!!あほな生き物中二ww
自分が脱水症状になるなんて夢にも思わなかったんでしょうねw毎度給食の牛乳を欲しがってた男子にあげてたんだから可能性はあったはずなのにww
今は異常を感じたら保健室とか病院とかに行くよう心がけてます!!
誰かさんに言われたんだ。そんな状態じゃ周りに迷惑かけるだけだからって、だから休めって・・・
単に保健室に連行されるのを回避したいだけだけどw

みんなも夏バテには気をつけようね^▽^v
冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてると簡単になっちゃうからNEw

先生に言われました。対処方法も聞きました!!
話の結論・・・
とりあえずカレー食べとけ
カレーうどんでもカレーラーメンでもカレーそうめんでもカレーそばでもなんでも!!
一番良いのはカレーとハンバーグの組み合わせだそうです^^
チビッコの好物がまさかのダブルパンチ!!今日のお昼に食べてましたけど結構美味かったですv
豚肉が良いらしくて、だからハンバーグだそうです
やっすい豚ひき肉とやっすいレトルトカレー食べてれば夏バテの心配なんかありません^^
体調管理の全くできない人間なんで、今年の夏こそは健康で生きたい!!
なるべく冷たいものは(飲むけど)飲まないようにしたい!!カルピスだけは冷たいの!!むしろジュース全般!!いや、飲料全般冷たいの!!
・・・家にいるときは常温のを飲むようにします!
先生の言うことだから守ったほうが良いですし^^
バイトの戦利品のお茶をあげたら喜んでくれました^^*

寝る前にも一応水分補給しとこう・・・。風呂上がりに忘れてしまったので^^;

追記にてコメ返し
>ハブ
うん^^*ありがとー^▽^
ハブもバイト頑張れ~!!
平日暇とか、羨ましいぞコノヤロー!!
私の夏課題やって欲しいくらいだし^p^www
スポンサーサイト

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

