スポンサーサイト


休憩中~

ただ今お昼休憩なので携帯から更新です
こんにちは^^

数えてみると18人くらいいますww
大人は仕方ないとして、うじゃうじゃいますw

今日はちょっと少ない方です^^
このまま着実に良い感じの人数になってくれれば助かりますw

男子がバナナを食べててちょっと笑えたり…いっぱい貰えたからねww

動かない先輩、帰らないかなぁ……(・ω・`)
仕事だって、そこまで役に立たたないので……
去年来てたにも関わらず、面倒なことしたりなので人数はやたらいるから別にいなくてもいいかなぁ。と(酷

土日にバイトがあったので、一週間休み無しでも案外イケそうです^∇^笑
と言っても休むけどw
人数多くてクーラーきかない((>д<;))

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

