スポンサーサイト


パスポート取りに行ってきますた

うっへーい(ノ∇`*)やっとこさパスポートの手続きしてきました

こんばんは^^
なので一日バイト休みました^p^
後は体験入学と生徒会以外で休む理由が無いから休めない、いや休まない!!

連絡網で、明日バイト行くって聞かれて行くって答えちゃった^o^いやー、やっぱり行きたく無いとかさダメだよね^p^?件数少ないから早く終わってくれるよね?
もう足腰いてぇんですよ!!パスポート取りに行ったから(´Д`;)

申請書折り曲げたせいで書き直しされました(>д<)チクショーイ!!
んでお昼はマックに突入ww多分1時くらいだと思います^^
2時間くらい色々行ったりでした^∇^*

メイトで欲しい漫画と良さげなフィギュアを買い~ww
ハルヒフィギュアは鶴屋さんが出なかったのがショックでした(>△<)
もう一個はシャナ^^*
チャイナか包帯シャナならば最高だったのに…!!!!

ただいまぐったりしてます(o_ _)o
楽しくて楽しくて疲れちゃったので(´∇`*)

今日はシャワー浴びてもう寝ます
おやすみ~zZ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

