スポンサーサイト


今日のバイトは楽じゃない

いまだに少しけだるいです^^;
こんばんわ^^

多分連れまわしていた相方も疲れたんじゃないかと思います^p^私だけぐったりなんてことないよね
今日のバイトのためのやる気は得られたものの、体力は失ってましたww
おまけに今日のはやったら疲れた!!!今年初めての人はこのバイト楽と思ってるかもだけどそんなこと欠片もねーから!!
少人数で土いじり・・・。ひたすらペット霊園にペットの遺骨を埋葬する穴を掘ってました
バイトが午前と午後で合わせて4人だけとか、一番少なかったです^^;自由参加だからかもしれまないけれど・・・
多い時はほんとにわんさか居ますww

スコップでザックザック。ひたすらザックザク・・・暑い。痛い。ヘルシアウォーター後味わるっ!てことをひたすら考えてましたww
腕も肩も腰も、もう大体全身痛くなりました;;ひぃ~;;
普通の初盆飾りなんかより疲れましたorzけど午前はスゲー楽でした^p^だって飾り付け2件しかなかったから

帰ってぐったりしてました(o_ _)oもう勉強もゲームもする元気ナッシ!!
これはもうお盆休みにがんばるしかないわ^p^と言って逃げるwwひたすら全力疾走!!
マジでろくに勉強してないですwwまだ一ヵ月あるから大丈夫。だよね^^?

とりあえず読書感想文用の本でも買おうと思います
漫画買う暇と金があったのなら、コッチ買った方が良かったかもです^^;

追記にてコメ返信
>ハブ
うん^^*
暇人MAXかバイトの日々だったんなら、暇つぶしか息抜きにもなれて良かったんじゃない^^?
私は息抜きになれたよ~^0^*だから今日のバイト1日耐えれたし明日も1日頑張れそうだし(>▽<*
ホントは午後から逃げようかと思ってたりww
ハブも土日(それ以外も)、バイト頑張ってー!!
スポンサーサイト

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

