スポンサーサイト


体験学習へ行ってきました

をーっほっほっほ
目でかwwそしてでぶっちいww

今日はNCAの体験入学へ行ってきました^0^もうやばいくらい楽しかったですvv
私以外の2年はみんなアテレコ体験へ、私と1年二人はコミック・イラストの方へ行きました^^
描いた絵が何とも中途半端なんでうpもできません;;
↑は代わりの絵w^0^w
ぶっちゃけやった内容なんかより先生が面白い人で、雰囲気も結構良かったですv
しかも少人数で助かりました^^vほとんどの人は音楽関係の方へいってよかったです><
知っている人だとどうも、う~んって感じで^^;
別にイヤってわけでもないんだけれど、スゲー嬉しいってこともないです。超曖昧かつ濁した言い方・・・・^^;
何か静かだと変に緊張とかしてしまいそうなんで、めっちゃ喋ってました^0^ww
ラノベの人だったりとか、イラストレーターのキレイなお姉さんにとかに話しかけたりしてましたwあと先生にもw

デザイン専門の校舎みたいなところまで行って、指定された場所まで行くと多分生徒さんのマンガの原画やら作品やらが飾られてあって、どれもうまくて感激してました(((´∇`*)))もうもうイッツビューティフル!!
THE 萌 ってのから幻想的な絵だったりリアルな絵だったり、ジャンルも種類も豊富で写メりたかったくらいです><
私萌えかギャルゲ風の絵描けるようになりたくなってきた!!もしくはBL 笑
先生にギャルゲ風の絵描けるようになりたいつったら「BLは?」って聞かれてしまった^p^^q^wwバロスww
スミマセン。私そんなに腐女子に見えるんですか?こう見えてもノーマルだって大好きなんだからね!!オフィシャル派です^^

BLは、それっぽいのなら描けるかもです^p^
どうしてもギャグ要素を入れたくなってしまうので、まじめにBLとかきっと無理;;w
そして百合もイケる子だったりwでなかったらまりあ・ほりっくとか読めません^▽^

帰りの時は、行きの緊張の消えていてむしろ疲れましたorz
めっちゃ楽しかったです><また行きたい!!

追記にてコメ返信
>ハブ
やる内容が普通なら男の仕事だからね^^;
完璧に体力勝負だったよ(´Д`;
そして激しく焼けたぜww社長にガングロといわれてしまった^p^w

うん^^*明日と明後日休みだからその時にゆっくり休むことにするよ^^v
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

