スポンサーサイト


花火大会

画質わるー
途中までマウス!色塗りはペンタブでちょろっとやりました^^;
マウスでもちゃんと絵が描けるのにー・・・

昨日更新できたら良かったのになぁ・・
いやー、昨日地元の花火大会行ってきました^0^年々しょぼくなってくよww
私が小学生の頃はもっと盛んでした^^
今年もまさかの浴衣で出陣してきましたw去年はほこてんを浴衣で行って、友達に軽く驚かれてた。絶対私服でくるとおもってらしいんで。まぁまぁ言われてたからちゃんと行くよー。約束は多分守る人間なんで^p^

そんで浴衣で文房具店前で良さそうな雑誌でも探してたら朔弥ちゃんに会いました^^
朔弥ちゃんの浴衣姿みてーなーとか一人妄想ww人の見るのとか好きだ!!ホントに好きだ!!

一年に一回しか着ないもんなんで、やっぱ全然着なれないです^^;動きにくいわ、足いってーわorz
しかも下駄ちっちゃいよ!!絶対サイズ24とか23だよ!!かかとはみ出てたもん!!
それも原因とあって、もろにかかと痛くなりました(;ω;`ちっきしょーが!!
途中まで隠してたけど、最終的にそれをもろ出してましたw我慢弱い子だから私
意志も弱いから、兄さんからもらったお小遣いすぐに消えちゃうかも^^;

しかし、どんなにしょぼくなろうがやっぱ花火綺麗ですね^^*さすがにたーまやーなんて叫ぶ人いませんでしたがwでも歓喜の声らしき声をあげてる人なら周りにうぞうぞいました
私も普通に花火見てたけど、相方花火見てねーよ∑
焼きそば見てなくていいからーーーー>Д<!!
上がっていくところまで見て、そっから焼きそば頬張るとか^p^^q^無理やりにでも見せようかと何度思ったことか 笑
最終的に見てくれました^^私花火に援助も何もしてないただの一般市民だけどね
やっぱ花っていいですね^^間違いなく花より団子ですけどw
帰り際に小学生以来話したことのない男子らしき人物を発見!全く自信は無いけれど^^;
それ以外の人は見ませんでした。多分見ても分かんないと思うし(=ω=;

帰り際にフランクフルトを購入(相方が)
普通に食べてただけなのに何故かエロイと言われてしまった^0^
\(^0^)/オワタww相方の方がエロイって(適当w

帰りにカルピス買ってもらえてすんごい嬉しかったですvvやっぱ夏はカルピスだと思うんだ!!!
帰宅途中で足が猛烈に痛かったんで、申し訳ないと思いながら輸送してもらいました^^
カルピス以上に嬉しかった!!さすがに裸足は痛いんで^^;

夜はちょろっと兄さんと会話してました。うん、はてしなくくだんないようなことから深い話まで幅広く^^
あいつがマジでイカレないか、心配です^^;

追記にてコメ返信
>ハブ
うん^^ありがとー^0^*
行きと帰りだけ疲れて、体験学習中は疲れなかったけどね^p^*
楽しいことをしている間は疲れを知らないものなんよ~(>▽<*
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

