スポンサーサイト


天国へ行ってきました

20080813215251
Go to heaven!!
今日の私のお昼ごはんです^^v相方に作ってもらいました>▽<*いやー、もううまかった!!うちのお母さんが作るのよりうまかった!!マジでvv

今日は朝から相方の家に遊びに行ってました^p^予告通り寝て、言った通りのかっこうしてて目のやり場に困った困ったw
何かおばあさんもそうらしくて、私の常識が覆されそうになりました。あれ以上のは直視できん///!!あれも十分そうだったけど・・・///
偶然にも弟君にも遭遇しました^^話には聞いていて存在も知っていたけど初対面です
うーん、ほんとにクールガイ!w塾にもクールボーイがいて、私その子と普通に話しています(結構一方的だけどw
弟君は普通な格好してたのに兄貴は~///;多分1時か2時くらいまでその格好でいました(途中普通に戻ったけどまた逆戻りしたり~w
もう究極のリラックスの格好だよ、アレは
ヘヴン(巨大お好み焼き)を写メるときにそのかっこうもついでにww消すの面倒になってまだそのまま携帯ん中にありますww

お昼前も相当騒いでてお昼になる前にはヘトヘトになってましたorz
100円を奪いあってて、ガチで頑張って乱闘してましたww私頑張った!!(自画自賛w
でも結局負けましたorzまさかのキャメルクラッチは痛かった;;
油断、てか調子ぶっこいたらとられた;;疲れた原因の95%はこの乱闘だったり^p^
でも無駄にハッスルしてたりww

午後から相方のぱぱさんとままさんが来て、3時頃になんか私も御霊祭りだかってのに強制参加くらったり^0^
何か頭ん中パニクって固まったww頭ん中では分かってるのに体が動かないって感じですww
会ったこともない見ず知らずのおじいさんを拝むとか、ある意味貴重な体験だと思います
その時に赤ちゃんが勝手に動いたりでままさんの対応がとても面白くて笑い堪えてました^^
足ずりずり~って感じで、ホントに面白かったです>ω<

夜は夜でご飯が豪華でした!!!スゲエよ!!私全部食べきれずに残したけど・・・;
どうも茶碗蒸しってのが苦手です^^;昔からろくに食べれた記憶が無く、大っきらいでもないと思ってたのでいけると思ったら見事撃沈orzあの独特なる攻撃。完膚無きまでにやられた・・・
でもやっぱ美味しかった><*
そのあとの盆踊りで食べたフランクフルトも美味しかった><もう何でもおいしかった 笑
食べれないもの以外なら案外どれも美味しいと思っちゃいますwグルメでもなんでもねいやい!!

盆踊りでは相方のペットのケリーさんの餌である金魚とるために金魚掬いやりました^p^
ヤケんなって2匹ゲット!私こういうの本気でダメだわorz
3人合わせて合計7匹捕獲^0^それでも1日で消えるとか言われたww

夜は夜のムフフ~なお楽しみ^q^
もちろん冗談です^^
ムフフ要素なんてあるわけねーよw
20080813222354
花火ー!!を私と相方と相方の弟君で一緒にやってました^▽^
もう騒いで変なテンションになったくらい面白かった!!うはは~!!
マジカルランドの住人だって言ったら逆に変な脅しを言われてしまったwwマジカルランド行きてー!!この写真には写ってないかも・・・^^;でもそういう名前の花火がありましたw
戦車やら戦闘機型の花火からして、これはリトル・ウォー(小戦争)が勃発するな!!とイミフな確信
もう言葉に表しきれないほど、無駄に楽しかった^p^途中ドジって岩の間に片足つっこんじゃったけど楽しかった^^
帰りにもカルピスを買いました^^一日に2本もカルピス飲めるなんて、なんて贅沢なんだ!!まさに至福!!
そのまま相方の家で少しだらだらして帰宅しました^^*
相方のぱぱさんに送ってもらい、私車ん中で熟睡^^*
まあ爆睡とまではいかず、消えゆく意識の中で断片的ではあるけど相方のままさんとぱぱさんの会話を聞いてました(´ω`
と、言ってもほとんど聞こえてないに等しかったりw何か相方やら相方の弟君関連の話でもしていたっぽい^^?

そのままテンション爆超のまま帰宅^^
テンション上がったり眠かったりな一日でした^p^*
朝から夜まで無駄に楽しかった!!!!ほんとに最高だったよ><!!

コメは明日にでも返信します><!!
スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

