スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が過ぎればフリーダム

明日でバイト終りだ!!よっしゃー(≧▽≦)
いくら稼いだかさっぱり分かんない^p^
明日で最後って知ってから元気が戻りました^^こんばんわ

何か2日連続延長とか、途中で超帰りたくなった!!
最初から挫けてれば良かったんだよ。うん(o_ _)o
6時までって言ったのに、7時までとか詐偽じゃねえかよ(´Д`!!!

車酔いするから余計体力消耗しますorz
だったら先に帰って寝ろやって話しだけど…いや~、たまに飲み物くれる家とかあるから、期待を胸に行くわけです^^

今年も色々と貰いました^^
純子(純茶)に巡り会わなかったのが悲しかったけどorz
じゅ~~んちゃ~~~!!!!プリーズギブミー純子!!

親が飲んでたけどさ(笑

残り少ないけど、頑張って宿題終わらせる!!
Lovelessで読者感想文を書いてしまいそうな勢いですww

明日最終日で給料貰ったらトンズラしよう!!

課題が何も終わってないし…(涙
スポンサーサイト
コメント

No title

うわああああ!
ようやくコメできたっ!
すいません前までらくはチャンのブログコメが何故かできなかったんですっorz
今日コメのスペース表示されてホッとしましたー><
よよよ、よかったあああああ!!!

ていうか祭りのときの浴衣テラ似合ってたよォォオオオオ!!!
会えてよかった!ほんと相方さん(あってるかな?<-)メロメロだよ!!
てかバイトもう終わりなんですね...私もまだ課題一つもやってないのにまだまだバイト...orz
涙出てきそうですがお互い頑張りましょう><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。