スポンサーサイト


お見舞いに行ったつもりです

しょおねーん

今日は元気のない相方のお見舞いに行ってきました
こんばんわ^^
最初に一言
全然そんな様子もなく、ただ腹減ってるだけでした

\(^0^)/


行って、何か布団に潜ってたから結構心配したのに、心配損でしたww
食事制限されてるとか、入院一歩手前らしいからどんな瀕死の状態かと思いきや・・・
でも平気そうで安心しました^^
ただ、お見舞いの品として持っていった蜜柑と葡萄は元気になるまで食べれないそう^^;蜜柑の瓶詰美味しいから食べてほしいなあ^^
つか私も蜜柑の瓶詰食べたいっっっっ!!あるの知らんかったぞ!!
あんのやろー、隠してやがったな!!怒

正直見舞いと言っても特に看病してたわけでもなかったです。見舞といえねえww
つか元気だったから看病とかする必要もなかったww
帰り際に相方の中学校の卒業アルバムを見てました
襲われながら見てました 笑
もう阻止するために必死すぎてた^p^
相方テラロンゲ^^^今よりか大分ロンゲで目とか普通に隠れてたw
うpしようにも妨害されてできなかったしw
後リアル古泉君見たけど変わってなくて何か笑えた^0^


ごめんなさい><
コメはまた後ほど返信します!!
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

