

うええ。。。

ガチで気持ちわりいです・・・今・・・
私一人暮らししたら速効で死ぬと思うwwわーもうヤバイよ;;

お昼にとりま何か作ろうと漁る→ニコ動で見た簡単料理を実際に作ってみる

我が家にあるバターがどうやら賞味期限が1か月切れていたようです

おうえええええOTLキモチワルイ
頭いてーし、何かホントに気持ち悪い。バターの匂いが気持ち悪い・・・涙
ぶっちょあけ笑いごとじゃねーす。作ったの残しちゃったよ;;
ムリムリ!!1か月切れたもんなんか、食えたもんじゃない!!見た目ふつーだけど。。
量でも多かったかもしれん!でも気持ち悪い;;

食いきれる自信ねー。けど頑張るorz
今度新しくバター買おう。品薄だけど・・・・

治っていたはずの軽い風邪が、再発した気分です


テーマ : (´;ω;`) - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

